ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日のお兄ちゃん弁当&シンプルクリスマスツリーだよ♪

<<   作成日時 : 2012/11/14 09:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

おはようございます

いつも、訪問してくださる、みなさまに、心より感謝しています

さっそくですが、前回のお弁当をご覧になってくださった、みなさま

自分なりに、確かに、似ていない悲惨なチョッパーだと思いましたが

旦那に何のキャラだと思うと、聞いたところ

「マクドナルドのハンバーグラ―やろ」だと、自信ありげに

言い切りました

いまどき、そんなキャラ誰も知らんわ〜馬鹿ものと、言ってやりました

これからは、もう少し、ましなものが作れるよう頑張ります

それでは、お兄ちゃん弁当のご紹介です〜

画像

前日のチーズハンバーグを作り置きしておいたもの、メインにしました

ジューシーでとても美味しくできたので

なーちんと私以外は、2個ずつペロッと平らげました

画像

お弁当用塩鮭と、カニカマ入り玉子焼きがメインです

最後に、もうすぐ、クリスマスなので

なーちんとクリスマスツリーを飾りつけました

シンプルだけど綺麗です

星型のライトが素敵でしょ

画像

画像


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
よろしければ、応援ポチ、よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスツリーを飾ると一気にお部屋の中が楽しい雰囲気になりますよね♪
まだ小さななーちんちゃんがいるからイベントを家族全員で楽しめますね(^−^)
かな
2012/11/14 10:36
チーズハンバーグいいね☆
我が家でもみんなハンバーグが好きだから2個ペロっと食べちゃうよ〜♪
そのせいか私にはあまり残らずなんだけどね(/_;)
2つともいつもながらおかず満載だよね★
食欲がすすむ、すすむ〜♪

ツリー飾ったんだぁ〜
我が家も飾りたいんだけど三女が飾りをとって散らばしそうだからもう少し後にしようかなぁ…(>_<)

ポチン
ちぴろん
2012/11/14 11:20
こんにちは。

今日は私、夜中まで残業かも(涙)なんです。
更に明日は夜にキャラ弁講座!!
死にそうなのでポチ逃げです〜。

明日もポチ逃げ確定の予感(TT)
ごめんなさい。

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/11/14 12:40
素敵だし美味しそう〜^^
でもってツリー良いね!!うちまだ出してないなぁ
ちっこいツリーなんだけどね
早く出してあげよう^^
よっちママ
2012/11/15 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
毎日のお兄ちゃん弁当&シンプルクリスマスツリーだよ♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる