ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張る父ちゃんの元気が出るお弁当だよ♪

<<   作成日時 : 2012/11/11 11:38   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、お天気も悪く風も強く

寒い日になりました

ずっと自転車に乗れなかった、なーちん

もう、1年生なので、パパに教えてもらい、ハンドルさばきが

いまいちで、フラフラ運転ですが乗れるようになったので

今日は、また、乗って完璧をめざそうと思っていたのに

こんな、雨で残念です

それでは、今日は、日曜日なので

父ちゃんお待ちかねの手作り弁当を作りました

これから、なーちんと、父ちゃんの仕事先まで

届けにいってきます

画像


画像


画像

たまには、キャラをと、時間のない中、適当にワンピースの可愛いチョッパーを

イメージしながら作ったら、仕上がりもやはり適当な似てないチョッパーもどきの

へんなのが、出来ましたが、せっかくなので、チャーハンに、載せちゃいました!!

さすが、O型の性格自分ながらおそるべし

O型の方に失礼ですね〜きっと私だけ

では、時間なので、行ってきま〜す

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
適当につくったとは思えないよ〜♪
可愛いチョッパー★
本当いつ見ても豪華でおいしそうなお弁当だなぁ★
おかずを作ってる途中で私ならダウンしそう^m^

ちぴろん
2012/11/11 22:14
可愛い〜!!!
炒飯も美味しそう〜!!!!!!!!!
おかず満載!!パパさん待ってただろうなぁ^^
よっちママ
2012/11/12 09:45
こんにちは。

しっかりチョッパーですよ〜。
かわいい♪
みんな大好きチョッパーですもん、パパさん、勿体なくて最後に食べたに違いないですww

私もO型ww
いっつも大雑把ですww

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/11/12 12:32
おかずがた〜くさん♪♪
これだけでも十分なのにキャラも〜♪

適当に・・・・・
適当に作ったら私えらい事になりますよwwww

同じくO型の私wwwww
前に適当にキティちゃん作ったら髭忘れてたしwwww

顔のパーツ少ないのにさらに少なくwwww




(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
2012/11/12 23:06
こんにちは。
いつもありがとうございます♪
コメントに励まされて今日も明日も頑張ります!

ぽちぽちっと!
※更新楽しみにしています。
ひらりん♪
2012/11/13 12:09
遊びに来てくれてそして嬉しいコメントありがとね☆
応援して帰るよ〜♪
ポチン
ちぴろん
2012/11/13 12:55
きよっぺもO型よん

お仲間さんね
時間のないなか旦那様にえらい

きよっぺ時間あっても旦那には作れないなぁ

子供のためなら起きれるんだけど
旦那なら爆睡確実だもんww

pp☆
きよっぺ
2012/11/13 21:39
こんばんち★

超豪華弁当だね!!おかず盛りだくさん!!
しかもお届け!!愛を感じるわ〜〜〜〜(//∇//)

うちのパパ弁。巨大おにぎり2つと少しのおかずで終わり(爆)

自転車の練習、がんばってね^^凸★
ぴあのあママ
2012/11/13 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
頑張る父ちゃんの元気が出るお弁当だよ♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる