ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日のお兄ちゃん弁当&日曜だけの父ちゃん弁当♪リフォーム完成♪

<<   作成日時 : 2012/11/07 12:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は、お休みで1日ゆっくりすごしたいなぁ〜と

思うけど掃除に洗濯、買い物と結局いつものように

忙しくせっかくのお休みは、過ぎていきます

特招会の案内が来ていたので、これから、お買いものに

行ってお買い得品を沢山買いだめしてきます

その前に毎日のお兄ちゃん弁当と、日曜のみの父ちゃん弁当を

紹介します

画像

日曜だけの父ちゃん弁当です

本当は、毎日作ってほしいようですが、私が大変なので平日は会社のお弁当で

我慢していてくれます〜

画像

画像

画像

画像

マンネリにならないよう、冷食も使いながら、もちろん手作りも入れながら

いかに、早く仕上げるか戦争のようにバタバタして

作っています

たまには、ありがとうの一言くらいほしいなあ〜と思う今日この頃です

それでは、最後に、寝室と、居間のチェンジから、はじまり、クロスの貼り替え、ソファ、テーブルと

新しく買い替え広くてみんなが、わいわい集まりやすくなった部屋の紹介です

画像


違う方向からも
画像


最後にパジャマ姿のなーちんです

ハロウィンに、学校で作った帽子が、素敵でした
画像

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

先日はメンテナンスでコメント残せませんでした。
すみません。。。

今日もお弁当拝見出来て嬉しいです♪
お部屋もメッチャキレイ!
私もUP出来るようにお掃除頑張ります^^;

なーちん、可愛いですね。
ニコニコ、私も笑顔になりました!

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/11/07 16:27
素敵だね!!みんなで集まるってすごくいいことだよね^^ うちもいっつもひっついて一緒だよ^^

広々して色合いも落ち着いて使いやすそうなリビングだよ!!

でもってお弁当美味しそう^^
旦那様の我慢がわかるなぁ^^
日曜日が待ち遠しいだろうね^^
いつもお弁当作り有難う^^お疲れ様です^^
よっちママ
2012/11/08 09:29
このお弁当だったら旦那さんも毎日持って行きたくなるはずだわぁ〜♪
このおかずの豪華さにおいしそうなお弁当、本当凄いね!
尊敬だよ〜おかずのレシピ教えて欲しい〜
それにしても素敵なリビング!
私大好き♪
コンクリートの感じがかなりヒット!
いやぁ〜こんな部屋に住んでみたいなぁ〜♪

ポチン
ちぴろん
2012/11/08 11:40
私も少しの間ご無沙汰してました・・m(__)m

こんなにおかずが沢山でバタバタ詰める!!!!!(; ・`д・´)
私だったら2個ぐらいのおかずで諦めそうWWWW

いいなぁ〜こんなに沢山の味が楽しめるお弁当・・・


って。。。。
なんですこのリビングWWW
広いし綺麗〜(*´∀`)

我が家の賃貸じゃ・・・・
(´Д`)ハァ…・・・・


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
2012/11/08 22:08
こんばんは★
ずいぶんご無沙汰しちゃいました!

忙しそうだね!!
リフォーム凄い〜〜〜〜!!!
モダンでかっこいいお部屋!!!オシャレ〜〜(*´艸`*)
すごいエネルギーが必要だっただろうけど、疲れもリフォーム後の達成感で吹き飛んじゃいそうだわ^^

忙しい中パパさんのお弁当も頑張ってるんだね!おかずたっぷり、美味しそう^^♪
毎日持たせるより感謝されそうでいいかも (*≧m≦*)ププッ

凸★
ぴあのあママ
2012/11/08 22:16
こんにちは。

いつもありがとうございます。
更新楽しみにしています。

なーちん♪
いつみても可愛い!

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/11/09 11:09
お久しぶりコメになってしまった

毎日のお弁当作りお疲れ様
きよっぺの分も作ってほしい

リアルに小腹すいてきたなww

お部屋素敵
我が家なんて貧乏丸出しの荒れ放題だよ

大家族名物の壁の落書きもあるし
ふすまボロボロすぎて外して使ってるよ

pp☆
きよっぺ
2012/11/09 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
毎日のお兄ちゃん弁当&日曜だけの父ちゃん弁当♪リフォーム完成♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる