ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS キラキラ綺麗なガラスアート&お兄ちゃん弁当♪

<<   作成日時 : 2012/10/31 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ゆっくりの亀更新です

いつも、こんな私のところへ遊びに来て下さる方々に

心より感謝しています

本当に有難うございます

それでは、さっそく婦人会の研修で作ったガラスアート

フォトフレームとプレートの紹介です

とてもワイワイ楽しい時間を過ごす事が出来て、お世話になった講師の方や

婦人会の方々に感謝の気持ちでいっぱいです

作品も自分なりには、可愛いく出来たと満足しています。

画像

出来上がった作品に、3歳の頃の可愛いなーちんの写真を入れました

セピアでこんな感じの写真もいいかしら

画像


画像

向き合っているうさぎは、なーちんと私をイメージして心をこめて

可愛く綺麗に出来るようピンセットで小さなガラスのかけらを

並べました

画像


あゆむ・くらし工房  犬上郡多賀町多賀1333−1

興味のあるお近くのかたは、予約して行ってみる価値ありですよ

最後にお兄ちゃん弁当
画像

<おかず>
海老の塩ゆで、人参、じゃがいも、ブロッコリーの温野菜マヨネーズ添え

海老カツ、塩鮭、ひじきと枝豆の煮物、ウィンナー

画像

<おかず>
豚肉ともやしの生姜焼き、ミートボール、塩鮭、ほうれん草と人参の胡麻和え、かにかま

毎日頑張って作っているけど、これから、寒くなると

朝起きるのが辛いです

でも、いつまでたっても、可愛い子供のため、母は、頑張ります
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても綺麗センス抜群!!
また御嬢さんがとっても可愛いね^^
素敵な想い出になるね^^

お弁当もおかず満載日々頭下がります!!
お互いFightだね^^
画像前からのかりていってもいいかな?
記事リンクさせます。
よっちママ
2012/10/31 10:08
いつも、ありがとう!
記事リンクしてくれるなんて
光栄です!
よっちママは、私の目標とする
料理上手で、子供ずきで
がんばり屋さんなんで
大好きです(~▽~@)♪♪♪
これからも、
長くお付き合いくださいね(*^^*)
なーちん、ママ
2012/10/31 21:18
ちょこっとごぶさたしてました(^-^:)

素敵なガラスアートですね。棚や出窓に飾りたいわ☆
3歳のなーちんちゃん、かわいい(+^-^+)
お兄ちゃんの後の女の子だからお姫様ですね。
かな
2012/11/05 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
キラキラ綺麗なガラスアート&お兄ちゃん弁当♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる