ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 父ちゃん、お兄ちゃん弁当♪

<<   作成日時 : 2012/10/21 11:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

おはようございます

今日は、お天気も最高によく気持のいい1日になりそうです

たまった洗濯物もしっかり乾きそうで嬉しいです

それでは、さっそく父ちゃん弁当、お兄ちゃん弁当の紹介です

画像

とうちゃんの大好きな野菜フライと手作り肉じゃが、ピーマンの牛肉炒めなどが

メインです

画像

お兄ちゃん弁当は、ベーコン入り玉子焼き、手作りマカロニサラダ、カレーコロッケがメインです

とにかく、おかず食いなのでたくさんの種類を少しずつ入れるのが大変です

画像

前日とりおきの、焼きそばに、父ちゃん大好き野菜フライがメインです

画像

ぶりの照り焼きお弁当用に作っておいた物と厚切りベーコンがメインです

毎日のお弁当これからも大変だけど頑張ります

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう〜^^朝来たとき更新なくてレシピブログも動かなかったから また来てよかった^^

モリモリ沢山の
おかず!!!!!!!!栄養バランスもいいなぁ^^
美味しそうだよ!!!

よっち
2012/10/21 13:15
本当凄い★
このおかずの多さとこんなに色々と作ってて尊敬しちゃうわぁ〜♪
これだけおかずの種類があったら凄く嬉しいよね!
男の人は本当に食べるから大変だよね!
でもちゃんとこうやって色々とつくってあげてえらいなぁ〜
ちぴろん
2012/10/24 22:06
こんにちは。

オカズがいっぱい、ほんと凄い!
大人用のお弁当はオカズが大変だよね。
お野菜もたっぷり入れてあげたいし、
好きなもの詰め込んであげたいから。

なーちん、ママさんの愛情弁当大好き!

お互い、これからも頑張りましょうね♪

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/10/25 12:28
こんにちは^^

おかずたくさんの種類が入っていて、
栄養もバッチリですね♪
旦那様も、お兄ちゃんも毎日こんな
おいしそうなお弁当が食べられて幸せ(*^^*)

私も頑張らなきゃ〜☆
みほちんママ
2012/10/25 14:25
ご無沙汰しててすいません( TДT)

わぁ〜♪♪いつみてもこの色んなオカズが美味しそう〜♪♪
丸いお弁当なんかイベントの時のオードブルみたいだもん!!!

あっ・・・・・・
息子も・・・大きくなったらこんないっぱい食べるんだろうと思ったら・・・・(´Д`)ハァ…困ったwww



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
2012/10/30 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
父ちゃん、お兄ちゃん弁当♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる