ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい遠足、トトロ弁当、久しぶりのキャラクッキー♪♪♪

<<   作成日時 : 2012/09/30 09:53   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

運動会も晴天で無事終わり、京都水族館への遠足も

天気に恵まれて楽しい時間を過ごすことが出来て

なーちんは、大満足です

それでは、さっそく遠足のお弁当です

なーちんのリクエストでトトロと、まっくろくろすけです

トトロは、中トトロを作ったのですが、なんか寂しかったので

お腹の模様を付けました

画像

<おかず>
ミートボール枝豆、手作りハンバーグ、いんげんの胡麻和え、カレーコロッケ、

お花ハム、塩ゆでブロッコリー、お花人参

トトロ、まっくろくろすけは、チーズと海苔


次は、久しぶりに、なーちんと作ったキャラクッキーです

画像


いつもお世話になっているお友達にプレゼントしようと

頑張りました
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
運動会お疲れさま♪
私は今週の土曜日に運動会だよ♪
お天気になってくれるといいなぁ〜★
可愛いトトロ弁だね★
トトロやまっくろくろすけがいて可愛いね★
クッキーも相変わらず可愛い♪
いつも本当に上手に作るよね〜
三女はもうよくなったよ!
心配してくれてありがとね★

ちぴろん
2012/09/30 22:25
こんばんは〜♪
台風大丈夫でしたか??

私のところは影響なかったけど・・・
滋賀県結構酷くなかったですか??:(;゙゚'ω゚'):

トトロ〜♪♪DVD見たときの子供のテンションも凄かったけどwwwお弁当あけてトトロ(*´∀`)

スンゴイ笑顔だったんだろうなぁ〜♪♪

キャラクッキー・・・・・私。。。
この前真似してみたんですけど中々ウマく出来ず・・・
結局型で抜きましたよwww


頑張ろ・・・


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
2012/09/30 22:57
とっても美味しそうだし可愛いし

クッキーもすてきです!!

クッキーの丸みのあるフォルムも温かみ合って好きなんだよなぁ^^可愛い!!
よっちママ
2012/10/01 08:55
ちょっとご無沙汰してました〜。

キャラクッキーをいつもかわいく作ってますよね。
ふっくらしているからソフトクッキーなのでしょうか?
見るたびに、いつかなーちんちゃん手作りのクッキーを食べてみたいなぁと思ってます(*^-^*)

ぽち☆
かな
2012/10/02 09:32
トトロのお弁当、とってもカワイイですね♪
私、密かに中トトロ好きなんです☆
すごく純粋な感じがしますよね(*^^*)

クッキーもいつもの事ながら、おいしそうで
食べるの勿体無いですね。
私もいつか娘とキャラクッキー作りに
挑戦してみます!(いつになるやらw)
みほちんママ
2012/10/02 12:54
はじめまして、こんにちは♪
明石海苔の鍵庄と申します。

ブログを拝見して、
きっと素敵なお弁当をご応募いただけそうだと思い、
投稿させていただきました。

ただいま、鍵庄では
「お弁当&川柳コンテスト」
を開催しております!!

◇◆◇◆◇詳しくは、こちら◇◆◇◆◇
海苔の鍵庄
http://www.kagisho.co.jp/
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇

グランプリ受賞者には
豪華海苔のお詰め合わせと、
賞金もプレゼントさせていただきます。

締め切りは10月25日(木)です。
お時間ございましたら、
ぜひご応募くださいね♪
お待ちしております。
明石海苔の鍵庄
2012/10/04 10:38
こんにちは。
トトロのお弁当可愛い〜。
病み上がりの身体にお薬のようなお弁当だわ。
い、癒される(涙)。

くっきーも久々に見せてもらえて感激!
食欲の秋、私にもここでww到来しそうww

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/10/05 09:54
レシピブログまた飛べないから夜来るね^^

いつもありがとう^^

お互い頑張ろうね^^
よっちママ
2012/10/06 07:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
楽しい遠足、トトロ弁当、久しぶりのキャラクッキー♪♪♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる