ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな、見てみて運動会のハッピー弁当♪

<<   作成日時 : 2012/09/24 08:49   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

おまたせしました

遅すぎる更新ですが、これからも、ずっと続けていきますので

たまには、覗きにきていただければ、光栄です

さっそくですが、なーちんの小学校に入って初めての運動会のお弁当の紹介です

19歳の三男から、7年も空いての、久しぶりの大人数のお弁当作りだったので

本当に時間に余裕がなくて、バタバタで、雑ではありますが

なーちんを始め、みんなの喜ぶ顔が見たくて

一生懸命頑張りました
画像


画像のアップ

画像


画像


明太子おにぎりと、とろろ塩コンブおにぎりだよ

画像


稲荷ずしとダブル明太子おにぎりと、なーちんの好きなコーンをいっぱい

詰めました

前日から、ある程度の下準備をしておいたけど

5時起きでは、本当に時間に余裕もなく

バタバタの戦争状態来年からは、4時起きで、また、頑張ろう

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうなお弁当を作りましたね!!
これだけ大きなお弁当だから大変でしたね。お疲れ様です(^-^)
所々にかわいいキャラが入っていたり、応援メッセージが付いていて素敵なお弁当を作りましたね。

ぽち☆
かな
2012/09/24 09:08
うわぁーー頑張って作ったね

これだけの量大変だったでしょ
お疲れ様

もうーーきよっぺもお呼ばれしたかったぁ
次は一緒に応援に行くねww

遠いか

pp☆
きよっぺ
2012/09/24 15:46
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
細かい部分まで丁寧に作ってあって
とってもおいしそうなお弁当♪♪

オードブル用のケース、うちにもあるんだけど
持ち運びが大変そうで、運動会には
使った事なくて(^^;)

我が家も今週末が運動会です♪
今年は何時に起きようかな。。。(^▽^;)
みほちんママ
2012/09/25 14:55
こんにちは。

すっごい大箱も大箱なお弁当!!
美味しそう〜〜〜!!
で、可愛い〜〜〜〜!!

5時起きでこんなに作れるなんてすごすぎる。
私は4時でも無理かも・・・・。

ていうか、集中力にも不安が(爆)!!

このケースも、お店屋さんみたいでオシャレ♪♪

なーちんの喜ぶ顔を想像しただけで私まで幸せです^^

コメントうれしかったです〜。

ありがとうございます!!

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/09/25 15:07
こんばんは〜♪♪


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
5時に起きて・・・・・・・こんなに沢山の種類のおかず。。。。

私には絶対無理だ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなに大きなお弁当初めてみました〜♪
私が詰めたら・・・・・
隙間が埋めれないだろうなぁwww


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
2012/09/26 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
みんな、見てみて運動会のハッピー弁当♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる