ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS なーちんのオムライス弁当&ママの手作り料理だよ♪

<<   作成日時 : 2012/09/11 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

長い間のお休みで、またまた、亀更新になってしまいました

こんな私のところへ、訪問してくださる方々に

心より感謝しております

本当にありがとうがざいます

これからも、マイペースな、のんびり亀更新ですが

なが〜いお付き合いよろしくお願いします

それでは、さっそくなーちんの夏休み最後のお弁当です
画像

オムライス弁当です。アンパンマンと食パンマンの顔に海苔で目をつけました
画像

これは、父ちゃん弁当で厚切りベーコンと海老フライに甘辛たれをからめたものが、お勧めです
画像

これは、魚介を沢山入れたパスタで、トマトの酸味とにんにくの香り、魚介の旨味が

でて激うまでした
画像

これは、簡単サラダで、レタス、セロリ、プチトマト、ハム、絹豆腐を

食べやすい大きさに切ってポン酢ジュレとマヨネーズを格子状にかけた

ヘルシーサラダです

ハムの代わりに鶏のささみを使うともっとヘルシーだよ

ちなみに、マヨネーズもカロリーカットのものです
画像

私の手作りピザですが、焼きあがった映像撮り忘れましたが

とても美味しくいただきました
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
シーフードパスタは大きなイカがたくさん入っていておいしそう♪我が家のパスタはカルボナーラかしめじ入りのチープな具材ばかりなので贅沢ですね(^o^)

手作りのピザは薄皮ぽくておいしそう。
綺麗な丸だからお店のピザみたいです。

ぽち☆
かな
2012/09/11 14:27
こんばんは〜♪

待ってましたよ〜更新♪(*´∀`)
って・・・・

こんなに沢山具が入ったパスタ食べた事無い!!!!!(作った事も無い・・・)魚介類って・・・高いし・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こういうのいつか食べてみたいなぁ♪♪
ハムの変わりにささみ!!!!!

明日サラダに使おうかな♪ww

ピザの焼き上がりも見たかったなぁ〜
あっでも見なくてもよかったかなwww

見たら絶対お腹すいてくるはずww


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆


yukaxxx
2012/09/11 22:18
美味しそうなもの沢山〜!!!!!

お弁当も可愛いし

ピザもパスタもいいね^^

よっちママ
2012/09/12 07:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
なーちんのオムライス弁当&ママの手作り料理だよ♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる