ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS なーちん弁当、父ちゃん弁、お兄ちゃん弁ずら―り♪頑張ったでしょう〜〜

<<   作成日時 : 2012/09/02 09:57   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

なーちん、ママのブログへ、訪問して下さる方々、温かいコメントを

くださる方々に、心よりいつも感謝しております

長い夏休みも終わり、明日からいよいよ、2学期です

いつもの生活にもどって、少しの間のんびりできるかなぁ〜〜

9月22日は、なーちんの小学校に、入っての初めての運動会

どんなお弁当を作ろうかと今から悩み中で、それだけでなく9月は、なーちんをはじめ

お誕生日の人が長男、三男、父ちゃんと4人もいるため

お誕生日のお料理まで1人1人していたら大忙しで大変なため

まとめて、なーちんのお誕生日の日にお祝いしますが

それでも、この9月も、やっぱりゆっくり、のんびり、出来そうもありません

でも、みんなの笑顔を見るために、頑張りま〜〜〜す

それでは、夏休みのなーちんの残りのお弁当たちと、今日の父ちゃん弁当です

それと、お兄ちゃん弁です!!
画像

なーちん希望定番うさちゃん弁です〜型抜きで簡単に仕上げました
画像

まつげなしで変な顔と、なーちんにブーイング弁当
画像

冷ご飯でチャーハン弁当
画像

お花弁当可愛くグングンソーセージで飾り付け
画像

今日の父ちゃん弁当♪<一押しおかず>
マヨネーズ入り玉子焼き、カリカリウィンナー
画像

<一押しおかず>
厚切りベーコン、塩サケ、手作りおから
画像

<一押しおかず>
明太子、焼き豚、鮭フレーク
画像

<一押しおかず>
牛肉オイスターソース炒め、ささみ、ぱぷりか、きゅうりのあっさり酢の物
画像

<一押しおかず>
ブタフィレのピカタ、きゅうりの浅ずけ
画像

<一押しおかず>
ブタフィレもやしの焼き肉のたれ炒め、塩サケ
お兄ちゃん弁アップしてなかった分でした
こうしてあらためて見てみると、よくこれだけ作ったなぁ〜とびっくりです
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お見舞いコメありがとう

寝すぎか?ってほど寝たのでだいぶ楽になったよ
うちも明日から新学期

なっちの宿題がまだ終わっておらず
これから頑張ってもらうけどww

9月
こっちも妹と義母が誕生日だよ

おめでたいね

ずらーりお弁当
楽しい☆いっぱい食べてねってメッセージが聞こえてきそう

pp☆
きよっぺ
2012/09/02 13:36
美味しそう〜!!!

そして可愛い〜!!!

夏休み頑張ったお弁当

愛情がとっても伝わってくる

可愛くて素敵なお弁当です!!!
よっちママ
2012/09/03 08:18
運動会はビックイベントだからなーちんちゃんもママさんも張り切っちゃいますねo(^-^)o

そしてお誕生日を迎える家族がたくさんいるから9月はイベントが続きますね。お祝いはみんなまとまてでも、やっぱりバースデー当日はそわそわしちゃいますよね♪

ぽち☆
かな
2012/09/03 13:54
こんにちは。

今月は忙しいんですね!
うちは3月ですわ〜。
誕生日が、、、、4人いますww
そういうのあるんですね〜。
うちくらいかと思ってましたww

なーちん、ミニーちゃん、ブーイングだったんですかww
可愛いのに〜ww

普段のお弁当のレベルが高いからですよ♪♪

お疲れ様です^^

総集編みたいにいっぱいお弁当が拝見で着て幸せでした〜

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/09/03 15:20
ブーイング弁当って(*´∀`)
私なんてキティちゃん作って髭忘れたことあるのにwww
気付いてないしwww

お弁当特集〜(*´ω`*)これだけ並んで色んなオカズが!!!!!!
私なんて最近ワンパターンすぎて・・・・(-_-;)

勉強になるなぁ♪♪

日々のお弁当お疲れ様です(´∀`*)ノ





(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
2012/09/03 23:04
ブーイング弁当って(*´∀`)
私なんてキティちゃん作って髭忘れたことあるのにwww
気付いてないしwww

お弁当特集〜(*´ω`*)これだけ並んで色んなオカズが!!!!!!
私なんて最近ワンパターンすぎて・・・・(-_-;)

勉強になるなぁ♪♪

日々のお弁当お疲れ様です(´∀`*)ノ





(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
2012/09/03 23:04
いつもありがとうございます!
巨匠とかww
わたしなんて超ーーーひよっこなんでww
歳だけは巨匠ですが(爆)!

これからもよろしくお願いします^^

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/09/04 17:25
こんにちは^^
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

今月はお誕生日たくさんですね〜♪
うちの息子も今月がお誕生日です☆
ちなみに我が家は9・10・11月と
お誕生日が続いてますが(^▽^;)

お弁当もどれもかわいくておいしそう〜♪
私もまたお弁当作り再会です!
2学期もよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ
みほちんママ
2012/09/05 16:40
レシピブログ調子悪いからまた夜来るねーー
よっちママ
2012/09/06 08:44
こんにちは。

お久しぶりです。
たくさんのお弁当ならんでるの観ると、ほんと幸せ気分な私ですーー。

一押しおかず、参考になります!!

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/09/14 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
なーちん弁当、父ちゃん弁、お兄ちゃん弁ずら―り♪頑張ったでしょう〜〜 ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる