ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族みんなで、ワイワイオードブル、贅沢ランチ♪

<<   作成日時 : 2012/08/28 10:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、仕事が休みで、旦那様もお休みなので

お昼は2人で、また、ランチでも食べに行こうと

思います〜

何を食べに行こうかなぁ〜

この間は、前菜、ピザか、パスタで、メニューから好きなものを選べてデザート、ドリンクも付いた

贅沢ランチをいただきました

とても美味しかったです〜

画像を、撮り忘れていて最後のデザートだけですが

見た目もとても美味しそうなのでご覧ください

画像

ダイエットのことなど、忘れて幸せいっぱいで綺麗にお腹いっぱいいただきました

次は、せっかくなので、お盆に作ったオードブルの紹介です〜

暑い、狭い台所で、汗を流しながら

家族の喜ぶ(●^o^●)が見たくて頑張りました
画像

画像

画像


竹輪のきゅうりイン紫蘇、豚肉巻き(甘辛醤油煮)
ロースハムのアスパラ、スライス玉ねぎ巻き
海老フライ
はるまきのベーコン、チーズ、紫蘇巻き
からあげ
コーン
枝豆
きゅうりと蛸の酢の物
さいぼし(馬の燻製)
刺身盛り合わせ(おじいちゃんが、たのんでくれた)
お寿司にぎり(買ってきたもの)

お墓参りに行った後、家族で楽しくワイワイ話しながら
美味しくいただきました。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいね!!!豪華だね!!!

愛情も一生懸命も 楽しさも伝わってくるご馳走^^

すごく素敵で美味しそうです!!!

ランチも良いね^^
よっちママ
2012/08/29 05:47
こんにちは。

うわーー!
すっごいオードブル♪♪
私、このオードブル少しずついただけたら、シャンパン1本開けれちゃうなww

家族そろって食卓を囲めるって幸せですよね。なーちんママさんちの家族団らん、いいな〜♪


ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/08/29 12:48
オードブル

めっちゃ頑張ったね
きよっぺこんなに作れないよ

途中でつまみ食いしちゃうな
家族のためにお疲れ様です

贅沢ランチもいいなぁ
昼間って結構適当なもの食べてるよ

美味しいもの食べたい


pp☆
きよっぺ
2012/08/30 15:06
こんばんは〜!!!

オードブル。。作ったって・・・・・・・
゚(∀) ゚ エッ?

これ手作りなんですか〜!!!!!!!!!
すっごい!!!!!

こんなにたくさん種類が豊富で綺麗で。・゚・(ノД`)・゚・。
あっと言う間になくなっちゃったんだろうな〜♪♪

さいぼしって初めて聞いた!!!!!
どんな味がするんだろ♪




(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
2012/08/30 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
家族みんなで、ワイワイオードブル、贅沢ランチ♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる