ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS なーちんの毎日のお弁当バラエティ♪

<<   作成日時 : 2012/08/25 08:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

長い長い間、更新も、訪問も出来ず

本当にごめんなさい

夏休み中は、忙しくて、なかなか時間に余裕がなくて

自分の時間が持てずパソコンを開けることが出来ませんでした

今日は、学童に行くなーちんのために、毎日頑張って作ったお弁当を

一気に紹介させてもらいます
画像
なーちんの希望でゴマちゃんトリオ
画像

久々トトロだけど、あいかわらず似てないわ〜
画像

元気いっぱい笑顔の女の子を作ってみたよ
画像

簡単そうで難しいキティちゃんは、髭を塩コンブで作ったのでウエーブが掛かって失敗です
画像

なーちん希望の♪弁当です〜〜簡単でナイス
画像

こちらも簡単水玉リボン
進歩のないお弁当ばかりですが、これからも、お弁当やお菓子、ケーキなど

時間のあるときは、作って載せていきたいので

不定期な更新では、ありますが、これからも、よろしければ覗きにきてくださいませ
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪♪

そっか〜・・・お仕事してると・・学童で・・しかもお弁当なんですね・・・:(;゙゚'ω゚'):

いつもいつもお疲れ様です(´;ω;`)


も〜女の子って感じのお弁当♪♪かわいいなぁ〜♪
私かわいい〜ってお弁当作れないもんなぁ・・・(; ・`д・´)

勉強になります♪




(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
2012/08/25 23:09
忙しいときはお互い様だよ〜^^

そんな中こんなに素敵なお弁当作るんだもん

尊敬だよ〜^^

ゴマちゃんトリオお気に入りだわぁ^^
よっちママ
2012/08/26 07:21
トトロ似てるよ(^ー^)おちびに見せたら羨ましがってた(^-^)
でもママゎつくらないから(笑)と言うといた(^^;もちろんすねてた(笑)(/--)/
ひーこ
2012/08/27 08:51
こんにちは。

私こそ、なかなか来れなくてごめんなさい!
夏休みはやっぱりバタバタしますね。
挙句に熱中症になったりして(汗)
今年の夏は違った意味でも思い出深いです・・・

なーちんのリクエストでお弁当を作れたら、それが最高だと思います!
どれもこれもとってもかわいいお弁当!

トトロめちゃ可愛いですよぉ♪

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/08/27 13:53
夏休みに毎日更新してるほうがおかしいよ

自分のペースで楽しんで

初めてここに来た頃にくらべると格段とレベルアップしたね

どんどん上手くなってるし見てるこっちも楽しくなっちゃうよ


pp☆
きよっぺ
2012/08/27 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
なーちんの毎日のお弁当バラエティ♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる