ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS エルモ、人型、なーチン弁当、お兄ちゃん弁当〜どれが好き???

<<   作成日時 : 2012/08/10 18:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

毎日、休まずお弁当を作っておりますが

なかなかパソコンを開ける時間が作れず

今日、たまったお弁当たちの紹介をさせていただきます

いつも訪問してくださる方々に、心より感謝しています〜

画像

なーちんの希望により、適当なエルモ弁です〜〜

次はお兄ちゃん弁です!
画像


画像

クッキーの型で人型チーズを作りました
明太子おにぎりで、とても美味しかったと喜んでくれました
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本日バタバタのため応援で!!!!!!!!!


我が家も明日〜15日迄盆休みなので
訪問微妙になりますが・・・・

ごめんなさい〜(´;ω;`)
エルモだなんて!!!!!私も作れってリクエストされたことあるけど・・・・目鼻の微妙な位置がずれるととんでもない事になりそうだから拒否してたのに・・・(; ・`д・´)すごいなぁ〜・・



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
2012/08/10 23:20
エルモも可愛いし ジンジャーマンなるほどなぁ

すっごく可愛い^^

愛情もおかずもたっぷり素敵です!!
よっちママ
2012/08/11 08:51
毎日 休まずお弁当えらい

夏はスイッチ入らないよ
でも明日からまたツッキー弁再開なので起きれるか

そこだけ不安


同じ型
持ってるけどまだ活躍させてなかった

そのうち頑張って使おうっと

いつ見ても美味しそうなお弁当だね


pp☆
きよっぺ
2012/08/15 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
エルモ、人型、なーチン弁当、お兄ちゃん弁当〜どれが好き??? ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる