ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS キティーお稲荷弁当&お兄ちゃん、父ちゃん弁当♪

<<   作成日時 : 2012/08/07 10:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

今日も、朝から早く出勤するお兄ちゃんのお弁当と

学童に行くなーちんのお弁当作りに必死で

寝起きのままの、くしゃくしゃの頭と寝ぼけた顔で

一生懸命とりくんでおりました

時間がないなら早く起きればいいのに

相変わらず遅起きのため、あせりまくりながらのお弁当作りです

まずは、なーちんのキティーお稲荷さん弁当です〜
画像

ちょっと目が小さすぎました

次はお兄ちゃん弁当
画像

次は日曜日に作った父ちゃん弁当
画像

今日は、父ちゃんと仕事の休みが、重なったため

久しぶりに2人で映画でも見に行ってきます〜
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は旦那さんと2人きりでデートですか?
いいですね♪

お稲荷さんのキティーちゃんが海で日焼けしたみたいでとってもかわいいです。

ぽち☆
かな
2012/08/07 13:36
こんばんは。
夏満喫キティーちゃんですね!
とってもかわいいです♪
娘ちゃん、めちゃ嬉しかったでしょうね。

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/08/07 20:03
こんばんは〜♪

わぁ(*´∀`*)キティちゃん!!目??全然!!!ベストバランスですよ!!!!!!!私も何度か作ったけど・・・簡単そうで難しいこのバランス・・・:(;゙゚'ω゚'):
このキティちゃん完璧だと思うのになぁ!!!

2人でデートかぁ〜
我が家じゃ無理だなぁ。。(;´Д`)羨ましいです♪



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
2012/08/07 23:00
こんにちは。

デートはいかがでしたか?
デートレポもあるのかしら♪映画は何を観たのかな、とか、いろいろ聞きたかったりしてww

いつも応援ありがとうございます^^

また更新楽しみにしていますね!

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/08/08 18:51
ちょうどいいサイズだと思うけどなあ

稲荷でキティちゃんがこんなに可愛いだなんて驚き

小麦色の肌いいね

夏って感じするわぁ


デートどうだったかな?

pp☆
きよっぺ
2012/08/09 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
キティーお稲荷弁当&お兄ちゃん、父ちゃん弁当♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる