ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS なーちんの、犬、リボン、お花弁当だよ〜♪

<<   作成日時 : 2012/08/04 08:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

毎日、暑い日が続きますが、みなさん体調などくずしておられませんか

水分を、こまめに摂る、しっかりご飯を食べる、睡眠をタップリとるという

基本がしっかりできていればバテルことなく過ごすことができると

思います〜私は朝から食欲旺盛で大盛りご飯をたいらげました

もちろん水分もお茶だけでなくジュースにアルコール(ビール、焼酎、ワイン)と

沢山飲んで夜は1度も起きることなく爆睡しています

だから、とても元気です

それでは、なかなか忙しくてアップできなかった、なーちんのお弁当です〜

かなりの手抜き弁当ですが、短い時間で素早く作っているので

仕方ないかと・・・・・・(余裕をもって早くおきればいいだけなんですが、少しでも長く寝ていたいため)

なーちんのリクエストにお答えして犬のキャラ弁です〜〜〜

画像


ひき続き、リボン弁、お花弁です

画像


画像


いつも残さずきれいに食べてくれます

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い リボンも ワンコも

お花も どれもとっても可愛いです^^

なんといってもおかずも美味しそうなんですよね^^

そうそう 睡眠大事です!!

食べることでかなり補ってたのですが

睡眠不足丸1週間続いてしまい どっと来ちゃいました。

食べるほうだけは すごいので体重は増加中なんですけどね。

睡眠ほんと大事です!!お互い夏踏ん張りましょうね!!
よっちママ
2012/08/04 09:30
こんばんは。
ちょっとバタバタしてるので今日はポチ逃げますーー。

またゆっくりお伺いしますね。

ぽちっと!
ひらりん♪
2012/08/04 21:47
こんんばんは♪

本当睡眠大事ですよね・・・・
我が家・・・エアコンつくけないから・・・日中も暑さでだるいし、なかなか夜も寝れず・・・なんだかぼ〜っとしてますがww


わんちゃんかわいい〜♪
なつだからこそ!!素早く弁が一番ですよ♪色々時間かけてたら痛むし・・・:(;゙゚'ω゚'):

夏ばてしてないですか?
早く涼しくならないかなぁ〜・・・(;´Д`)



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
2012/08/05 19:50
なーちんママさんもなーちんちゃんも夏バテ知らずで元気いっぱいですねo(^-^)o
今の時期は暑くてもしっかりとごはんを食べる事が一番の元気の秘訣ですよね。

ぽち☆
かな
2012/08/06 11:32
睡眠栄養大事だもんね

どれもこれも可愛い
短時間で仕上げるなんて手際がいいのね

pp☆
きよっぺ
2012/08/06 13:58
こんにちは^^
今日のお弁当も、とっても可愛くて
女の子らしいお弁当ですね♪♪

毎年夏バテしちゃう私は、なーちんママの
言葉を何度も読んじゃいました(^▽^;)
なーちんママの素敵なお弁当食べて
疲労回復したいなぁ〜(違w)
みほちんママ
2012/08/06 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
なーちんの、犬、リボン、お花弁当だよ〜♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる