ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ツインズブタさん弁当だよ〜ん♪

<<   作成日時 : 2012/07/28 08:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

忙しい夏休み

なーちんのお弁当紹介しま〜す

簡単ブタさん弁当です
画像過去に作ってみたキャラおにぎり
画像

キャラなしおにぎり弁当でこの日は、なーチンご機嫌ななめ
画像


<揚げずに春巻き>
レシピブログでお知り合いになったAZUMONちゃんの揚げずにクリームチーズチョコスティクを

おかずバージョンでアレンジしてみました

アレも♪コレも♪とても素敵な料理を紹介されてますぜひ、遊びに行ってくださいね〜

画像

大葉、チーズ、ハム、きゅうりを巻き巻きして

オリーブ油を表面に薄く塗ってトースターで4〜5分焼いて出来上がり

ビールのあてに最高でしたぁ〜

有難うAZUMONちゃん

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブタさんも キャラおにぎりも可愛い!!

揚げない春巻きもヘルシーで素敵です!!
よっちママ
2012/07/29 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
ツインズブタさん弁当だよ〜ん♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる