ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な誕生日、なーちんのプレゼント、父ちゃん弁当♪

<<   作成日時 : 2012/07/15 11:48   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

おはようございます

ほぼ、一週間ぶりにパソコンを開けました

こんな私ののところへ変わらず覗きに来て下さる方々に心より

感謝しています

今日は7月12日に誕生日を迎えのお歳になった私の

嬉しい報告をさせてください〜

なかなか旦那さんと2人で夜食事に出かけたりすることができないため

この日は特別お兄ちゃんたちに、なーちんを見てもらい

ひさしぶりに出かけました!!

創(そう)という素敵なお店のカウンター席で

まずは、ビールで乾杯して、お刺身盛り合わせ、せんまい、からあげ、海老チリ、

トマトとチーズのカップレーゼ、ポテトフライ、ホルモンフライなどを注文し

焼酎の水割りを飲みながらゆっくりとした時間を楽しみました

その後、私の希望で、久しぶりにカラオケに

連れて行ってもらいました

2時間だけのつもりが、1時間延長し歌って飲みまくりました

この歳になって恥ずかしいのですが

旦那さんが私への思いがそのまま詩になっている歌だよと

歌ってくれた 浜田省吾(漢字まちがってるかなぁ〜?)の星のリング

凄く感動しました恥ずかしいので普通を装っていましたが

心の中では嬉しくて、いろんなことが結婚してあったけど

この人と一緒にいてよかったなぁ〜と思いました

星のリングのサビ

ほら、誰もが振り返るよ〜君の事を今も変わらず俺、君に恋してる〜

一番綺麗な君を〜知っているから〜

でも、歌った後に、しっかり駄目だしで、「ちょっと太り過ぎで今は誰も振り返らんけどなぁ〜」だって・・・・・

一生心に残るお誕生日でしたぁ〜

次になーちんのプレゼントですが

早くからたくさん手作りで用意してくれていてどれも、これも、心のこもったもので

大切に残しておこうと思います
画像


今日の父ちゃん弁当
画像


<おかず>
手作りハンバーグ、竹輪の磯辺揚げ、ウィンナー、

牛肉のいんげん、きゃべつ、人参の塩麹炒め 明太子


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ラブラブなーちん、ママさんちで汗だくになりましたww
熱いっww

素敵な誕生日でしたね。
おめでとうございます。

私もそんな風に言ってもらえるように自分磨きしないとなーー。

実は先日、TVのお仕事があったのですが、当日お化粧を始めるまで自分の顔に傷があることに気づいていませんでした。。。
こんなんじゃダメですよね(TT)


これからは、なーちん、ママさんを目標に頑張ります♪


お弁当も愛情タップリーー!!

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/07/15 17:10
ひらりんちゃんのように
けして綺麗では、ありません!!
太っているしブスです〜
こんなわたしを良く思ってくれるのは
きっと旦那だけです〜
目がわるいのかも???
なーちん、ママ
2012/07/15 19:28
素敵な旦那さまに娘さん

愛されてるなあ

お誕生日おめでとう
出遅れでお祝い弁作ってもいいかしら?

連休楽しんでるかな?

また遊びにくるね


pp☆
きよっぺ
2012/07/16 08:31

きょっぺちゃん!
いつもありがとう〜〜
明るくパワー全開の貴方様を
見習いたいと、いつも思っていますが
若さが足りません(>_<)
また、1つ歳をとってしまったわ(*^_^*)
なーちん、ママ
2012/07/16 08:51
なーちんママさんお誕生日おめでとうございます。
旦那さんからの歌のプレゼントを聴いて何年たってもラブラブだなぁと思います。家族から素敵なプレゼントをもらいましたね(*^-^*)

ぽち☆
かな
2012/07/17 10:22
こんばんは〜(´;ω;`)
なかなか訪問できず( TДT)ゴメンなさい。。。。。。

お誕生日だったんですね!!!!!!!!
おめでとうございま〜〜〜〜〜〜〜〜〜す♪


いいなぁ〜♪

お誕生日にそんなに祝ってもらえるなんて♪

しかも旦那さんとデートかぁ♪♪

本当おめでとうございます♪(*´∀`)


私もお誕生日にそんな風にしてもらいたいなぁ♪

お弁当も手作りハンバーグ〜♪
食べたいなぁ〜私焼いたらこんないい色にならないもんなぁ・・・・・:(;゙゚'ω゚'):


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
2012/07/18 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
素敵な誕生日、なーちんのプレゼント、父ちゃん弁当♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる