ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS なーちんのお家弁&父ちゃんのお花弁!!!

<<   作成日時 : 2012/07/10 09:05   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

お久しぶりです

お久しぶりすぎて、もう存在さえも忘れられていないか

とても心配です

何度か訪問して下さった方々には、いつも申し訳ないと反省ばかりです

この場をお借りして、改めてお詫び申し上げます

仕事や家事が忙しく一週間に一回くらいのペースでしかこれから先も

更新出来ないと思いますが、よろしくお願いします

それでは、さっそくなーちんのお家弁と、とうちゃん弁当です
画像

父ちゃん弁当のついでに作ったあり合わせのお弁当なので材料がそろわず

ハートの部分もハムをつかいたかったけど海苔で代用のため暗い感じで仕上がっちゃいました


画像


前回に引き続き、今度は明太子でお花を作ってみました

<おかず>
海老フライ、お花の玉子焼き、いんげんの胡麻和え、コロッケ
豚肉玉ねぎ人参の焼き肉のたれ炒め、麺つゆ付けからあげ、ほうれん草のお浸し

いんげん、たまねぎは、おじいちゃんの畑でとれた新鮮で

とってもやわらかくて甘い最高の食材です。(おじいちゃんに感謝)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に毎日忙しそうだね(>_<)
暑くなってきたしあまり無理のないようにね…って言っても家事やしごとは中々休めないよね(>_<)

明太子でお花、可愛いね★凄く色が綺麗でいいわぁ★
海苔きりも可愛い★
海苔きり出来ないからいいなぁ〜
ちぴろん
2012/07/10 11:14
美味しそう〜!!リスもお花も可愛いです!!

ブログは無理なく楽しくですよ〜^^日記ですもん

かせちゃったら仕事になっちゃいます。

なーちんママさんのお人柄と素敵なお弁当に魅せられて

来るんですもん^^

今日も おかず満載の朝からお腹すいちゃうお弁当

拝見できてラッキーです^^

これからますます暑くなります

くれぐれもご体調お気を付けくださいね!!
よっちママ
2012/07/11 08:19
こんにちは。
更新も訪問も時間と気持ちにゆとりがある日だけでやればいいと思いますよ。私も過去にがっつりとお休みした事が何度かあって、何年も続いてるので・・・。

おじいちゃんが丹精こめて作ったお野菜をたっぷりと使っておいしそうなおかずですね(^-^)いんげんのごまあえは私もよく作ってます。

ぽち☆
かな
2012/07/11 15:03
こんばんは。
前半部分の文章は、自分のことのようでした(笑)
1週間に1度更新いいじゃないですか!
忙しい中でも、かわいいキャラ弁を作って、ブログを更新してるんですもの〜素敵です♪

明太子のデコも可愛いし、おかずもおいしそう^^

まよ子
2012/07/11 23:16
こんにちは。
更新、ゆっくりでいいと思いますよーー。
私も時々考えています。
ただ、私は娘の在学中は毎日!と以前目標にしたんですよね。
だから、なんとかやっています。

忙しい中かわいいキャラ弁見せてくれてありがとうございます^^

お互い体調に気を付けて頑張りましょう!
ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/07/12 13:29
こんばんは〜♪


忙しそうですね( ;∀;)
私も・・・まだ娘が小さくて手がかかるし・・

寝てて離れると起きて泣いたりで・・
そのまま寝たりでブログも放置してたりですが・・・・

んで私も結局マイペース更新&訪問に・・・

あまり無理なさらず(´∀`)


海苔切りですか??
なーちん、ママさんなんでもこなせちゃうんだなぁ♪


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
2012/07/14 22:00
よっちママ!、まよこママ!、ちびろんちゃん!、
かなちゃん!、ひらりんちゃん!yukaちゃん!
いつも温かい言葉をかけていただいて
本当に有難う〜
ブログを通じてだけど
お知り合いになれて、素敵な方々と
こうしてやりとり出来て幸せだし
心から嬉しく思います!!!
これからも、遅いペースですが
よろしくお願いします!!!

なーちん、ママ
2012/07/15 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
なーちんのお家弁&父ちゃんのお花弁!!! ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる