ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅干しで変な顔のお弁当できちゃった!!

<<   作成日時 : 2012/07/03 09:31   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

いつも、訪問してくださる方々遅い更新で

本当にごめんなさい

仕事と家事、空いた時間にブログを見たり、更新したりなので

最近は、忙しくなかなか時間がなく

パソコンを開けることも出来ませんでした

一週間ぶりの更新になります

これからも、多分それくらいのペースでしか更新できないし

みなさまのところへ訪問、応援ポチは、出来ても

コメントをさせていただくのは遅くなると思いますが、

自分自身無理をせず

頑張っていきたいので、勝手ではございますが、

よろしくお願いします

何度も、訪問してくださって、温かいコメントを残して下さる方々には

心から感謝していますし、沢山の元気をもらっています

本当に有難うございます

それでは、お兄ちゃん弁です〜〜
画像

実家の母手作りの梅干しをたくさんもらってきたので

ご飯の上に乗せてみたら

シソが髪の毛のようでした

<おかず>
玉子焼き、ミートボール、ほうれん草のバター炒め
市販からあげ、ウィンナー、サクランボ

そこで、次の日のお弁当は、こんな風になっちゃいましたぁ〜
画像

変な顔のできあがり〜


<おかず>
お花の薄焼き玉子、から揚げタレ浸け、シーフード焼きそば
市販コロッケ、菊菜とほうれん草のおかか和え、塩麹浸け鮭

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
お忙しいんですね。
お身体は大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね。
私もぼちぼちやらせてもらっています。
応援のみでごめんなさい、って、私も同じです(*☻-☻*)

こんなかんじで行きましょう!

私もぽち逃げしたら許してね(笑)

梅干し、超可愛い(*☻-☻*)

ぽちぽちっと!

ひらりん♪
2012/07/03 11:38
今日は梅干しなのね〜♪
普通にのせると日の丸だけどこうやってお顔にすると全然変わるよね!
しそを髪の毛にして良い感じ音符
我が家の娘も梅干し食べれたら作ってみたいんだけどなぁ〜
ちぴろん
2012/07/03 15:34
マイペースが1番だもんね

梅干キャラおもしろい
今度やってみようかな

今の時期
食中毒予防にもなるし一石二鳥だよね


pp☆
きよっぺ
2012/07/03 18:05
可愛いよ〜〜〜^^

とっても素敵!!

梅干し食べたくなったぁ^^
よっちママ
2012/07/04 09:37
こんばんは♪

私も久々訪問ですいません( TДT)


スーパーマイペースな私ですが・・・(;^ω^)ごめんなさいw



梅干と紫蘇でキャラかぁ♪
なるほど!!!!!!!そんな手もあったか〜ww

梅みてるだけですっぱくなってきたwww


オカズもいっぱいだなぁ〜♪
私コロッケか鮭かどっちか1個しか入れないだろうなぁ〜ww



すぐケチるww




塩麹の鮭かぁ♪美味しそう(*´∀`)私も鮭でやってみよ♪


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
2012/07/05 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
梅干しで変な顔のお弁当できちゃった!! ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる