ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS とうちゃんのオバケ弁当!!!

<<   作成日時 : 2012/06/24 09:06   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は、久しぶりのお弁当作り

はりきって朝早く起きてつくるつもりが

寝坊をしてしまって、慌てて起きたら、とうちゃんは、自分でパンを焼いて

コーヒーを飲んでいました

焼いたパンにバターを塗ってしっかりベーコンものせて

昨日の残りのゆで玉子もだして美味しそうに食べていました

怒っているかなぁ〜と思ったけど大丈夫でした

お弁当は、後で会社まで、なーちんと届けるよう伝えて

行ってらっしゃい

時間がたっぷりあるので、楽しみながら、またまた変なお弁当を

作ってしまいました
画像
画像
画像

<おかず>
竹輪の梅しそ巻き、ウインナー、しそベーコン入り玉子焼き
からあげ、ハンバーグ、ほうれん草のおひたし、魚フライ

<オバケ>
明太子、チーズ、海苔、ベーコン

とうちゃん、お弁当箱の蓋を開けたら変なオバケがご飯の上に

のっていてびっくりかなぁ〜
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
オバケちゃんユニークだね

旦那さん自分で朝食食べてたんだね
うちのなら食べずに寝てるよ


pp☆
きよっぺ
2012/06/24 17:22
こんばんは。
オバケ、めっちゃ可愛い!
すっごく好みです〜^^
なーちん、まま♪♪明太子で作るなんてすごすぎ〜^^

お陰さまで無事に講座終わりました。ありがとうございました^^

今週もお疲れさまでした。
また来週も頑張りましょう!

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/06/24 21:43
明太子でおばけっていいね〜★
本当発想が凄いよ〜
しかも可愛いし、美味しそうだしで言う事ないね〜★
おかずをこうやって上手く使えれないから凄いなぁ〜って感心するよ!
私も可愛くおかずを使えるように頑張らないと(>_<)

ちぴろん
2012/06/24 22:41
こんばんは〜♪
明太子がこんなに綺麗に成形できるなんて!!!!!!!
凄い(゚д゚)!!!!!!!!!!

美味しそうだし♪

福岡出身なので明太子大好きwwww
はぁ〜食べたいwwwwww

私もなーちん、ママさんみたいに
お弁当のオカズ色々入れてやろうとして作ってたら・・・時間が無くなり・・・・
旦那に怒られwwwww

早起きしなきゃなぁ・・・ww
素敵な旦那さんだなぁ〜( ;∀;)羨ましい〜・・

(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
2012/06/24 23:04
可愛くて美味しそうなおばけちゃん^^

おかずも満載の愛情たっぷり弁当だなぁ^^
よっちママ
2012/06/25 07:39
旦那さんが一人で起きてしっかりと朝食を食べてくれたらたまに寝坊しちゃっても問題ないですよ。
パンとコーヒーの他に自分で用意してしっかりした旦那さんですね(*^-^*)

ぽち☆
かな
2012/06/25 12:38
こんにちはー。
またきちゃった。

何度見てもオバケちゃん可愛い!

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/06/25 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
とうちゃんのオバケ弁当!!! ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる