ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS お兄ちゃんの晩御飯&夏バテうさぎのショコラ!!

<<   作成日時 : 2012/06/22 09:58   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

なかなか、更新出来ない状況の今日この頃

お兄ちゃんは、夜勤のためお弁当を作る必要もなく

行事が重なって忙しく特別何かを作るつくることもなく

更新ネタがないなか、昨日の晩御飯のアップ

夜勤にでかけるお兄ちゃんのだよ

画像

<メニュー>
豚の生姜焼き、オクラのおかか和え、くらげの酢の物、枝豆豆腐、ねぎとろ

お兄ちゃんの後、また、家族みんなの食事の用意で

疲れるわ〜1度に終わればいいのにね

次に前にも紹介した、うさぎのショコラの

可愛い笑える様子をどうぞ
画像

画像

暑さでバテタ感じで横に寝そべってます
最後は、なーちんと前に作ったアイスクリームケーキです

チョコレートのアイスケーキの上には、

なーちんの大好きなイチゴとバナナ、生クリームを乗せて

みんなで夕食の後美味しくいただきました
画像



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければうれしいです。
お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら早くも夏バテしちゃったのね

みず浴びとかさせたら元気になるかも
よく動物園のくまとか氷のプレゼント渡したりしてるよね

あんなんどうかな?


うちの子も夏場はよく水浴びさせてるよ
来月から市民プールも開くし今年も連日プール通いかしら?


アイスケーキ
これを作れちゃうってすごいね


pp☆
きよっぺ
2012/06/22 15:07
訪問遅くなってゴメンナサイ(´;ω;`)

わ〜ネギトロとか美味しそうだなぁ〜(*´ω`*)

えっ?夏バテ!!!!!!!!!
昔ウサギ飼ってた頃!!!!!!!快適温度は20度前後っていわれたなぁ・・・汗かかないから高温に注意してくださいっていってたし。。。


・・・・・・
゚(∀) ゚ エッ?
アイスケーキ!!!!!!!!作ったんですか??すご〜い!!!!!!!!!娘が真夏に
誕生日だからな〜考えないとなぁ〜ww



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆

yukaxxx
2012/06/23 00:30
すごい 美味しそう!!!!!!!!!

どれもこれもいいなぁ^^
よっちママ
2012/06/23 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
お兄ちゃんの晩御飯&夏バテうさぎのショコラ!! ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる