ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかのキャラ弁、まっくろくろすけ&カエルのお家弁だよ!!!

<<   作成日時 : 2012/06/13 09:29   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

長〜い間お休みでした

のろまな亀更新です

毎日何かと忙しくなかなかパソコンを開ける時間がありません

いつも訪問してくださる方々本当にごめんなさい

こんな私ですが、これからも

のろまながら頑張りますので覗きにきてくださいね〜

それでは、お弁当の紹介です
画像
梅干しで無理やりキャラ弁ですなぁ〜まっくろくろすけです
画像

これは、なーちんのお家弁で帰る(カエル)キャラ弁です〜
画像
今日のお兄ちゃん弁は、がっつりブラックペッパーをきかせた
お肉をたっぷり入れましたいっぱい食べてお仕事頑張ってね
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
梅干しに顔付けちゃうなんてスゴイ!
うちの息子梅干し苦手なんだけど、こうしたら食べてくれるかなww

なーちん、ママちゃんの更新嬉しいです^^

忙しいのかな?
お身体ご自愛くださいね。

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/06/13 11:39
なーちんちゃんのお家弁って学校お休みしちゃったんですか??
なーちんママさんのお弁当やクッキーを毎回楽しみにしてるので時間があるときは更新してくださいo(^-^)o
ぽち☆
かな
2012/06/13 14:46
可愛い梅干し^^

美味しそうだよ〜^^

おかず満載が嬉しい^^

ご家族様幸せだなぁ^^
よっちママ
2012/06/14 07:57
どれも美味しそう

何かと毎日時間すぎちゃうもんね

マイペースで無理なく楽しく
これが1番いいのかも♪

pp☆
きよっぺ
2012/06/14 14:53
ひらりんちゃん!かなちゃん!よっちママ!きょっぺちゃん!いつも訪問してくれて有難う〜
のろまな亀更新、ポチ逃げでコメントも
まめにできませんが、自分に出来る範囲で
これからも頑張りますので、勝手ながら
長いお付き合いよろしくお願いします(*^^)v
みなさんのパワーや、やさしさをもらって
頑張れています!!!ありがとう〜〜〜〜
なーちん、ママ
2012/06/15 08:29
梅干のまっくろくろすけ、カワイイ〜♪
ご飯の中から覗いてる感じがいいですね☆
私も作った事あるけど、型にハマった普通の
黒しか作った事がないので、斬新です(*^^*)

みほちんママ
2012/06/15 17:35
梅干しに顔をつけるのいいね〜可愛い★
ちょこんとのってる感じがいいよね♪
帰る弁(笑)も今の時期にぴったりでいいよね★

忙しい時は本当パソコンにさわれないよね…
あまり無理しすぎないでね(^_-)-☆
ちぴろん
2012/06/15 23:39
こんにちは♪

私も・・・家事だけで・・手一杯というか・・
いつもいつも夜しかPC触れないので・・
しかも夜だと子供と一緒に寝てしまうという危険もあり・・

早く子供が大きくなってくれたら・・・
添い寝しなくてもよさそうなんだけどなww



ご飯にはやっぱり梅干ですよね♪
私もいつもお弁当に入ってますwwww

ふりかけよりも梅干使用率多いもんなぁww

いつもオカズが美味しそうで(ノ´∀`*)
1枚目の写真のお弁当!!!お肉とウインナ〜がまいてあるんですか??キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!美味しそう♪



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
2012/06/16 15:52
こんにちは。

なーちん、ママのキャラは新キャラに挑戦していていつもすごいと思います。
私はいつもリラばっかりだから(汗)

なーちん、ママの意見を聞いて、海苔パンチもサイズをUPしようと思いましたーー^^

ありがとうございました!

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/06/16 18:55
みほちんママ!ちびろんちゃん!yukaちゃん!
嬉しいコメ、やさしい思いやりいっぱいのコメ
本当にありがとう〜ボチボチ自分のペースで
楽しみながら頑張るね〜

ひらりんちゃん!
ひらりんちゃんのリラは、完璧だから
みんな頑張ってまねても
なかなかひらりんちゃんのようには
可愛く出来ないんだから〜〜
これからも可愛いリラ載せてね!!!
応援してるよ(●^o^●)
なーちん、ママ
2012/06/17 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
まさかのキャラ弁、まっくろくろすけ&カエルのお家弁だよ!!! ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる