ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ルンルン♪うさぎちゃんの遠足弁当だよ!!

<<   作成日時 : 2012/06/08 10:08   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は、なーちんの小学校に入って

初めての遠足で、久しぶりにキャラ弁を作りました

何を作ろうか迷ったけど、結局簡単なうさぎちゃんを作りました
画像
画像

うさぎつながりで、三男の飼っているショコラの紹介です

中学校のお年玉で赤ちゃんうさぎを買って6年がたちました

もうおじいちゃんうさぎなんですが、長生きしてほしいです
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜〜〜〜〜^^

お弁当もうさぎさんも可愛い^^

うさぎさんまでイケメン^^

美男美女一家だね^^
よっちママ
2012/06/08 11:34
初めての遠足だとお弁当作りにも気合いが入りますね♪
うさぎを飼ってるんですか!!
だから(?)クッキーやお弁当でうさぎちゃんが多いんですね(^−^)

ぽち☆
かな
2012/06/08 13:25
こんにちは。
初めての遠足弁、可愛く出来ましたね〜。
うさぎさん、女子にめっちゃ人気だと思います^^
バランもうさぎさんだ♪
テンション上がる〜^^

リアルうさぎちゃんにもビックリです。
うさぎさんに今日は癒されました!

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/06/08 15:09
こんばんは♪

遠足でキャラ弁はこんなチーズに海苔貼って作るキャラがいいですよね〜。。。私毎回遠足の時立体のおにぎりとかでキャラしてたら・・・バラバラになってた〜とクレームがwwwww


うさちゃん♪我が家もむか〜し飼ってたんですけど!!!!!!!
すぐ死んじゃって。。。

6年かぁ〜♪これからも元気で長生きして欲しいですね(*´∀`)


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
2012/06/08 21:48
うさぎちゃん弁当、かわいい〜です〜(*^0^*)
やまだ
2012/06/08 23:31
こんにちは。

今日は嬉しいコメントありがとうございました。
いつも励ましてくれて本当に感謝しています。

しかし、うさぎさん可愛い♪

私も歳をとってもこんなに可愛くていれたらいいな〜ww

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/06/09 16:17
いつも遊びに来てくれてありがとう

やっぱキャラ弁って楽しいよね
作ってるうちに自然とどんどん上達していくし

たくさん仲間も増えるからね

ちなみにきよっぺうさぎ年←いらん情報ww


pp☆
きよっぺ
2012/06/09 16:52
うさぎだらけで可愛いお弁当★
おかずの部分の小さいうさぎもいいね♪
次女もうさぎが好きだからよく作るよ〜★

このうさぎもう6年たってるの?
全然大きくないね★
かなり可愛いわぁ★
私も昔買ってたんだけどかなりビックになってびっくりしたんだぁ〜♪
今、娘が欲しがってるけど大変だしとりあえずながしてるんだけど可愛いよね〜
ちぴろん
2012/06/09 23:41
うさぎちゃんキャラ弁かわいい♪♪
いたるところにうさぎちゃんで、
探す楽しみもありますね(*^^*)

飼ってるうさぎさん、6年でおじいちゃんに
なるんですね〜。
飼った事がないので、何歳でどれくらいっていうのが
全く分からないんですけど、
おじいちゃんでもカワイイです(*^^*)
みほちんママ
2012/06/11 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
ルンルン♪うさぎちゃんの遠足弁当だよ!! ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる