ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ウサギのケーキ&父ちゃん弁当♪

<<   作成日時 : 2012/06/03 09:28   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、天気も悪いし、久々に肩こりが、ひどいので

昨日100均で見つけた、うさぎのシリコンカップの型を使ったケーキと

今日の父ちゃん弁当を紹介

うさぎちゃんの顔が可愛く出来なかった
画像


父ちゃん弁のおすすめは、マヨネーズ入り玉子焼きと焼き豚です
画像

では、今日はゆっくりとした休日を過ごします
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
中々訪問できずゴメンナサイ(´;ω;`)


ウサケーキの上の赤いのなんだろう???
100均でこんな型あるんですね!(@_@;)
行ってみよ♪♪

パパ弁〜♪いつも素敵オカズでいいなぁ〜
マヨ入りの玉子焼き?おわっ!!美味しそう♪♪
混ぜて焼くのかな・・・巻くときにいれるんですか??


お腹すいてきたww

(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
2012/06/03 21:48
キャー(>_<)
今日のクッキー可愛い★
全然、可愛く出来てるよ〜♪
うさぎさんとか我が娘は大喜びだろうなぁ〜★

いつも色々なクッキー作ってあげてて娘ちゃんいいなぁ〜♪

旦那さんも美味しそうなおかずばかりで羨ましい♪
マヨ入りの卵焼き美味しそうだなぁ★

昨日は来れずでごめんね…

ポチン
ちぴろん
2012/06/03 23:11
すっごく可愛いよ!!!!!!!

食べるのもったいない!!^^
よっちママ
2012/06/04 08:35
うさぎのケーキかわいい♪
女の子はうさぎが好きだからなーちんちゃんも喜びますよね(^-^)v

焼き豚がとってもおいしそうです。男の人のお弁当にはお肉が入ってないとがっかりさせちゃいますよね(^−^;

ぽち☆
かな
2012/06/04 13:46
こちらこそいつも嬉しいコメントばかりありがとう★
遊びに来たから応援して帰るね♪
あ〜クッキー食べたいなぁ^m^食いしん坊でしょ^m^
ちぴろん
2012/06/05 11:41
こんにちは。

くうさんのお庭、ご覧いただけてよかったです。
くぅさんもお母様も喜んでいらっしゃいます。
ありがとうございます。

うさぎさん、可愛いですよ〜^^
お疲れなのに、さすがです^^

肩凝り、大丈夫ですか?

大事になさって下さいね。
今日はゆっくり眠りにつくことが出来ますように。

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/06/05 18:15
はじめまして!
コメありがとうございます〜
でも年齢は近くないと…料理に年齢は関係ありませんが(笑)
お弁当!凄いな〜毎日こんなに作っていなかった。
お弁当料理はおつまみにもなるので、参考にさせていただきますね^0^
masakohime
2012/06/06 13:02
こんにちわ^^

こちらのブログは書き込めるんですね♪

又遊びに来ますね(^^♪
超姉さん。
2012/06/07 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
ウサギのケーキ&父ちゃん弁当♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる