ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張る母ちゃん!毎日のお弁当たち♪

<<   作成日時 : 2012/06/01 10:02   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は、お天気も良く気持のいい1日になりそうですね

それでは、毎日のお弁当をまとめて

紹介します〜

ついでに過去のボツ弁も載せちゃいます
画像
うめぼしで、無理やりくまちゃん可愛くないわぁ〜
おすすめおかずは、手作り海老チリです
画像

おすすめおかずは、手作り海老の甘辛いため、ハム、ブロッコリーの芯入り玉子焼きです
画像
これは、たまの父ちゃん弁当です!
おすすめは、明太子入り玉子焼き、野菜フライ、手作りきゅうりの浅ずけです!
画像

おすすめは、塩じゃけ、チーズ紅しょうが青海苔入り玉子焼き、肉じゃが、お花ウィンナー海老インです
画像
きゅうりイン竹輪肉巻き甘辛
ボリュ−ムが出て安上がりで、おすすめだよ
画像

画像
画像
画像
フライパンにごま油をひき、みりん、醤油をからめて焼くだけです
最後に過去のボツ弁です!
画像
すし飯の小さなおにぎりを作って
上にお花っぽく飾りました星型ナゲットに目をつけてみました
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ボツだなんて♪
このおかず、本当どれもこれも美味しそうだよ〜★
いつも沢山のおかずの種類があって凄いなぁ〜って思うよ★
私はいつも本当ワンパターンだから教えて欲しいぐらい★

いつもお弁当作りお疲れ様★

ポチン
ちぴろん
2012/06/01 11:43
節約料理が大好きです!!

きゅうりINちくわの肉巻きは安くておいしそうですねo(^-^)o
これはお弁当のおかずにいいなぁと思ったので、私も作ってみます。

ぽち☆
かな
2012/06/01 14:24
お腹なりそう

美味しそう
ボツなんて言っちゃいやん

前からずっと気になってたんだけど
せっかくお弁当頑張って作ってるんだから

撮影時にクロスを1枚敷くと見栄えがグンと良くなるよ

きよっぺもキャラ弁1年生の頃は
出来上がったものそのままテーブルに置いて撮影だったの

同じお弁当でもクロス敷いてドイリー挟んで
フォークとお花をちょこっと飾ると

劇的に変身するよ

ちくわのおかずいいね
安くて美味いって主婦の味方だわ


pp☆
きよっぺ
2012/06/01 21:45
可愛いなぁ^^

愛情いっぱい^^
よっちママ
2012/06/02 05:05
こんにちは。

竹輪入り肉まき美味しそう!
いつもコメントありがとうございます。
なーちん、ママのレシピ参考にさせていただきますね。

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/06/02 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
頑張る母ちゃん!毎日のお弁当たち♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる