ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子で簡単カラフルお菓子のお家&ずら〜りお兄ちゃん弁!!

<<   作成日時 : 2012/05/26 18:44   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、朝から前回の、100均の型で作った残りのお菓子の家のパーツクッキーを

組み立てて、なーちんと一緒に

カラフルアイシングを使ってお菓子の家を

2件も作りました

赤い屋根の家が私で、緑の屋根が、小学1年生のなーちんの

作品です

可愛い小さな家なので、大好きキャラクターほっぺちゃんと

一緒に撮影しました

まるで、ほっぺちゃんファミリーのために作った家のように

ばっちり可愛く撮影できました

細かいところを見ると雑で綺麗に出来ていませんが

汚い所は、見なかったことにして雰囲気をお楽しみくださいね
画像
画像

なーちんと2人で楽しみながらお菓子作りができてよかったです

次は、毎朝作るお兄ちゃん弁をずら〜っと一気に紹介します

毎日一生懸命作るママの愛を感じてください
画像
画像

もっと紹介するつもりでしたが、時間がないので

残りは、次回に紹介します
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えびふらい美味しそう〜!!!!!

ブタさん可愛い〜^^

しっかり栄養満点のお弁当

いつみても素晴らしい愛情感じます!!

よっちママ
2012/05/27 08:40
なーちん上手だね

親子でお菓子作り
素敵なことだよね

お弁当
夜食に持ってきて欲しいな


pp☆
きよっぺ
2012/05/27 22:32
こんばんは〜♪

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
小学校1年生で・・・・・アイシング出来ちゃうんですか・・・・
なにぃ━(゚Д゚)━っ!!

・・・私アイシングできないや・・・(´;ω;`)
エビフライ!!デカイですね〜!!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャ
こんなの作ってあげたら我が家も喜ぶだろうなぁ♪♪
うちの息子はこのブタちゃん大喜びするだろうなぁ♪
梅干大好きなんでwwwこの梅干ブタちゃんかわいいですね(*´∀`*)


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
2012/05/27 23:02
こんにちは。
いろいろとご心配おかけしてすみません。
昨夜はゆっくり休ませていただき、少し元気になりました。
睡眠不足だったんだとわかりました。
冷や汗出まくってますww

なーちん、ママの優しいコメントに感動しました。
でも、でも、寄らせてくださいね。
以前の様に来ることは出来なくなるかもしれませんが、
応援だけでもさせてもらおうと思っていますので!

お菓子の家、シルバニアファミリーにも使えそう♪♪
なーちん、なーちんママに似て、とても器用なんですね。
とっても可愛く出来てます♪

お弁当も美味しそう!!!!!

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/05/28 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
親子で簡単カラフルお菓子のお家&ずら〜りお兄ちゃん弁!! ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる