ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブリーお菓子の家&おにいちゃんのチャーハン弁当!

<<   作成日時 : 2012/05/22 10:17   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は、仕事が休みで、なーちんもいないし

たまには、一人の時間を、ゆっくり過ごそうと思います

そこでさっそく日曜日に100均で見つけたクッキーのお菓子の家のパーツ型で

クッキーを焼きお菓子の家を作っちゃいました

クッキー生地をもっと薄くのばせばよかったのですが

厚みがありすぎて上手く組み立てられず

汚い仕上がりになりましたが、学校から帰ってくるなーちんのおやつに

いいかなぁ〜
画像
ピンクのデコペンで可愛いくハートも作りました
画像

今日のお兄ちゃん弁は、昨日ご飯を炊かなかったので

ベーコン入りのチャーハンを冷ご飯で作って入れました
画像

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

お菓子の家がおやつ!!
素敵すぎる〜^^
私もこの型持ってるけど、宝の持ち腐れだわ(爆)!
なーちん、ママさん見習って頑張らなくちゃだわ!

チャーハン弁当イイですね〜。
私、実は白ご飯よりチャーハン好きww
息子くん、大喜びですね^^

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/05/22 11:31
こんばんは♪

お菓子の家・・・・
小さい頃・・絵本読んでから凄く憧れてたなぁ〜・・
こんなの作ってあげれたらなぁ・・(´;ω;`)

色合いとかが最高に可愛いなぁ(*´∀`*)キャッ

お弁当!!私まだチャーハンは入れてあげてないなぁ・・
この存在忘れてましたww



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
2012/05/22 22:07
100均にこれを作れるパーツが売ってるんだぁ〜♪
子供らと作ったら喜びそうだね★
かなり可愛い♪
大きさも大き過ぎずな感じで本当よさそう!
勿論、早速見に行ってみよっと!

チャーハンのお弁当美味しそう♪
ご飯に味がついてるといいよね〜!

私もたまに公園で鉄棒するよ〜笑
なーちんママちゃんもしてみてね〜!
ちぴろん
2012/05/23 00:43
なーちんママさん こんばんはヽ(Λ∀Λ*)

はじめまして^^
おべんとうつくったよ。gomaです。

ブログへのお越しありがとうございました♪
私も遊びにこさせていただきました。
可愛らしいブログに
わくわくさせていただきました(*>艸・)
goma
2012/05/24 00:02
こんにちは。

お菓子の家、無くなっちゃった??
もしかしてパーツをいくつか作って今日も作ってあげられるとか??ww

お菓子の家にどうしても執着しちゃう私ww

落ち着いたら、なーちん、ママのデコ真似させてね。

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/05/24 12:38
普段のおやつでお菓子のお家が食べれるなんてすごい!!
なーちんビックリしたでしょ!?
とってもとってもかわいいから飾っておきたいですね(*^-^*)
かな
2012/05/24 14:16
お菓子作り楽しんでるね

きよっぺも可愛いスイーツ作りたいけど
そっち方面全然ダメだよ


コメ残せないこと多くてごめんね
多分パソコンのせいだと思うけど

キーボード打っても反応ないこと多くて
でも記事は楽しく見させてもらってるよ


pp☆
きよっぺ
2012/05/24 16:34
嬉しいコメありがとね〜♪

いつもコメントで凄い励みになるよ★

ポチン
ちぴろん
2012/05/24 22:55
今日は早く来れた

ってまだ更新前だったのね
くぅ
残念


応援していくね


pp☆
きよっぺ
2012/05/26 07:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
ラブリーお菓子の家&おにいちゃんのチャーハン弁当! ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる