ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ママ!にこにこ母の日の手作り料理のプレゼント♪

<<   作成日時 : 2012/05/16 08:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

今回は、遅くなりましたが

嬉しさ200パーセント母の日の子供たちからの

心温まる気持ちの,こもったプレゼントの紹介です〜〜

男の子は、小さな頃から、言葉に出して、直接ありがとうなどの感謝の気持ちを、伝えてくれませんが

今回も、さりげなく、嬉しいプレゼントを

サプライズしてくれました

まず、長男くん

照れ屋の母は、どう嬉しい気持を伝えればよいのか

解らぬまま、ひたすら食べまくっていましたが

心からと、この場を、お借りして言います

とっても美味しかったし、一生懸命する姿に感動したし

私より料理上手だと、びっくりしました

何から何まで、手作りでした

画像
ベーコン入りぺペロンチーノ、冷しゃぶサラダ、ブルースケッタ

サラダのドレッシングも手作りで、とてもさっぱり系で美味しかったです

ぺペロンチーノも、辛さ、味、パスタの、ゆで具合も最高でした

ブルースケッタも、生のトマトを使い、新たまねぎ、オリーブ油、ニンニク、バジル、酢を

一番美味しい割合で混ぜあわせ、文句なしに美味しかったです
画像
トマトベースのピザもパスタも、とっても美味しかったよ
トマトソースもピザの生地も1から手作りで、ただただ感心しました

画像

ホワイトソースとエビのピザも最高に美味しかったよ

手作りのホワイトソース味が美味しくて忘れられないよ
画像
これが、母の日料理を作ってくれた長男です

次男は、料理に合うワインを、2本プレゼントしてくれました

三男は、なんと服のプレゼントで、サイズもぴったりで、私好みの素敵な服でした

画像
<
画像
最後に、なーちんも、素敵なお手紙を、ママ、「おめでとう」と言って渡してくれました

誕生日と間違ってる????そこが、また、可愛く

最高に幸せを感じた1日でした
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい!!おいしそう(^o^)

長男君はものすごく料理が上手ですね!!
ピザ生地を作ったり、ドレッシングを手作りするのはよほど料理に関心がないとできないと思いますよo(^-^)o
しかもカッコよくて、素敵な長男くんです♪

お子さん達全員優しく思いやりのある人に成長してますね。

ぽち☆
かな
2012/05/16 09:07
本当凄い美味しそうなものばかりっていうか本当に料理が上手なんだね!(^^)!
教えてほしいぐらいだしお店に来た気分だよね★

我が家の娘らも大きくなったら作ってくれるかなぁ〜♪

みんなそれぞれ心のこもったプレゼントだね★
本当、幸せを感じる瞬間だよね★
ちぴろん
2012/05/16 11:43
こんにちは!
すごーい、長男くん!
私もこんなに凝った料理を一度に作るのは大変よヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それも美味しく作れるなんて才能だね!イケメン且つ料理上手・・・。絶対モテモテね(*☻-☻*)

プレゼントも嬉しいね(^O^☆♪
優しい家族に囲まれて、なーちん、ママ、号泣しなかった?

私もいつか息子にご飯を作ってもらいたいです。

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/05/16 12:22
素敵な母の日になったね
長男くん
そんなに大きかったのね ビックリしちゃった
料理男子でイケメンで

これはモテるだろうなぁ

次男くんも娘ちゃんもみんなママがだいすきなのね
こっちまであったかい気持ちになったよ

ありがとう

pp☆
きよっぺ
2012/05/16 15:18
こんにちは^^

長男くん、お料理上手ですね〜〜♪
しかも、ソースまで手作りとは!!
お料理上手なママの血をしっかり受け継いだのね(*^^*)

次男君もなゆちゃんも、みんなあったかい素敵な
プレゼントだね〜〜♪

うちはお兄ちゃんは、今年は自分のお小遣いで
ケーキを買ってきてくれました☆
10年後には長男くんのように家で作ってくれると
嬉しいな〜〜((o(^∇^)o))わくわく
みほちんママ
2012/05/17 17:38
こんばんは。

今日は嬉しいコメントありがとうございました。
なーちん、ママさんの母の日の記事、
何度見ても感動する〜(TT)

私もあと少ししたら、こういうことしてもらえるのかな。。
いや。
無理だな(涙)

なーちん、ママのブログちょっと開きっぱなしにして、
子供達の目に付くようにしておこうっとww

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/05/18 23:11
コメントありがとね★

今回は可愛いクッキー作ったけど写真撮るの忘れてた…
また作ったら載せるね〜♪
なーちんママちゃんのクッキーも楽しみに見てるよ〜
また載せてね★
ちぴろん
2012/05/19 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
ママ!にこにこ母の日の手作り料理のプレゼント♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる