ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 竹輪が、いかに化けちゃった弁当♪サーモンカルパッチョ!簡単オムライス♪

<<   作成日時 : 2012/05/12 10:40   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

体調不良と職場での人間関係のトラブルで

長い間パソコンに向かう気力もなく

お休みをしてしまいました

職場の上司の方々や仲間にささえられ円満に解決することができました

今回の事で人の温かさを、いっぱい感じることができて

自分自身を見直すこともでき人間的に、ほんの少し大きくなれたかなあ〜

なんて〜思いました!!これから、また楽しく仕事を頑張れます

この場をお借りして、本当にありがとうございました

本当によかったです




訪問してくださった方々やコメントを残して下さっている方々

本当にごめんなさい

今日からまた、のろまな更新では、ありますが

頑張りますのでよろしくお願いします

それでは、お兄ちゃん弁です
画像

<おかず>
竹輪チーズ入り(裏返しにして格子に切り目)
オクラと鶏つくね、ミートボール
ウィンナー、カニサン人参、冷凍ハンバーグ

一見竹輪が、いかに見えるでしょ
画像

サーモンのカルパッチョいただきもので

お刺身が、家族で食べるには、少ないので

ブロッコリー、サニーレタス、きゅうり、スライス玉ねぎと合わせて

特製ドレッシングを作りかけました
<特製ドレッシング>
ニンニクすりおろし、少々
オリーブ油、大さじ3、
しょうゆ、大さじ3
みりん、小さじ2
酢、小さじ2
たまねぎすりおろしおおさじ1
バジル少々
いつもは、計らないで作るので時と場合によっては、
味が変わってしまううんです

次は、残りご飯でふわふわオムライスです
画像

上手に包めないのもありますが
あえて卵に火をとうしすぎないよう半熟状態で
ふんわりチキンライスの上に乗せます
このほうが子供たちには、人気で簡単です
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
体調はいかがですか?
寒暖の差も激しく、疲れますね。
無理しないで、のんびりね。(笑)

オムライス、オットが作るふわとろタイプ。
おいしいですね、好きですわ。♪

みなずき
2012/05/12 18:00
そっか〜。
大変だったんですね。
私も精神的にくると、身体にも出るタイプ・・・。
対人関係ならなおさら・・。
でも、良かったですね。
落ち着いたとのことで安心しました。

なーちん、ママさんの方が私よりずっと優しいよ〜(TT)
私のほうが見習わなくては、だわ!!

竹輪がいかに見える技、私も真似させてww
息子をしっかりだましてみよう♪♪

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/05/12 21:40
色々ありますよね。

時間がたてば乗り越えられるとわかっていても

なかなか感情が伴いつかれたり悩んだりしちゃいますよね。

素敵なお仲間に支えられ 乗り越えられた嬉しさ^^

なーちんママさんの人徳ですよ!!!
よっちママ
2012/05/13 07:52
人間関係かぁ・・そんな事があったんですね(´;ω;`)
でも無事に解決できたんですね!!よかった(*´∀`)仲間って♪いいですよね〜♪♪支えてくれる方は素敵な方ばかりなんだろうなぁ♪


私も最近体調だとか・・・なんだか色々ブログ放置しかけてますけど・・・私の方こそ中々訪問出来ずにすいません・・・これからも、なーちん、ママさんの素敵なお料理やお菓子にお弁当♪待ってます(*´∀`*)


いやしかしw
竹輪ってどれだか判らなくてww
凄いさがしちゃいました(*´∀`*)



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
2012/05/13 23:48
見える見える

これおもしろいね
体調不良だったんだね

疲れてるときって何もする気なくなっちゃうもんね


うんうんわかるよ

ブログもリアルがあってこそなので疲れたら休んで全然オッケーだよ

pp☆
きよっぺ
2012/05/14 22:24
母の日のコメ入らなかったか〜こっちに入れるね
いつも頑張ってるのお子さん達見てるんですよ!!

とっても素敵にご成長されてるお子さん達

素晴らしい子育てです!!
よっちママ
2012/05/16 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
竹輪が、いかに化けちゃった弁当♪サーモンカルパッチョ!簡単オムライス♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる