ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS なーちんのくまちゃん弁&頑張るとーちゃん弁♪

<<   作成日時 : 2012/05/05 09:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

子供の日の今日は天気も良く行楽日和です〜

予定では、21歳の次男がバーべキューを

しょうということで、お肉もすべての用意もしてくれると

言っていたので楽しみです

ただ、お呼びが、かかるのを待つだけの母です〜〜

それでは、昨日の、なーちんのお家弁とGWもお仕事を頑張るとーちゃんのお弁当です
画像
画像
画像
いつものきゅうりインの竹輪をお肉で巻いて甘辛しょうゆで
味付けして中は、あっさり、外は、こってりにしてみました

とても美味しいと、とうちゃんは、喜んでいましたそれでは、お出かけ前の

お顔の変身時間が、ありますので・・・・・・・失礼します

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

お弁当、しっかり詰まっていてうれしいですね〜^^
こういうお弁当作って!!とリクエストしたいー!
そんなお弁当です。

竹輪まきをお肉でアレンジ、いいですね。
食べ応えありそう〜!

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/05/05 16:58
ちくわ巻さらにお肉で豪華!!触感楽しめますね^^

参考にさせてくださいね^^

ほんといつも愛情たっぷり美味しそう!!!
よっちママ
2012/05/06 07:33
こんにちは。

子供達が大きくなって、だいぶ一人時間が増えました。
寂しいような、うれしいような。
すっごく複雑な気分ww
でも、したいことが出来る時間が増えたのはやっぱりありがたいのかもしれません。

なーちんとの、今の感じ♪
満喫して下さいね!

大きくなるの、早いから〜。
今日も応援して帰ります^^

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/05/06 13:39
ひらりんちゃんの気持ち
よく解ります〜ほんとそうですよね〜
家も男3人は、大きいんで
休みは、そのへんにも、いません!!
なゆがいることで
大変だけど寂しくなくて
良かったって思います!!
なーちんとの貴重な時間
大事にしますね〜〜
いつも有難う!!
なーちん、ママ
2012/05/06 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
なーちんのくまちゃん弁&頑張るとーちゃん弁♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる