ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ほっぺちゃんクッキー♪&父ちゃんのブーブ―弁当!

<<   作成日時 : 2012/05/01 12:32   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、いつものように

とうちゃんとなーちんは、お仕事、学校へと

大慌てで朝ご飯を食べ出かけて行きました

8連休のお兄ちゃんは、布団の中で爆睡中

そんなお兄ちゃんに関係なくサッサとすまし

朝ごはんの洗い物をして

クッキー作りをしました

今回は可愛い私のお気に入りキャラ

ほっぺちゃんクッキーをつくりました

お父さん、お母さん、お兄ちゃん、ほっぺちゃんの家族みんなを

作ってみました
画像
画像


みんなが休んでいる中1人お仕事を頑張る、父ちゃんの

頑張れブーブーキャラ弁
画像

<おかず>
塩じゃけ、ソーセージ入りスクランブルエッグ、

牛カルビ塩、ちくわの磯辺揚げ、ウィンナーフライ

<ぶーちゃんキャラ>
デコふり、ソーセージ、海苔、ピック、ケチャップ
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^

お掃除をササっとすませて
こんなに手の込んだクッキー作り…
同じ人間とは思えません><

今日もパパへ愛情たっぷりのお弁当ですね^^
頑張れブーブーちゃんかわいいですね♪
まよ子
2012/05/01 13:18
こんばんは。

お掃除をして、クッキーを焼く!
それも絞って焼いただけじゃないキャラクッキー!!
凄すぎる。。。

お兄ちゃん、起きてクッキー発見した時、どうでした!?

パパさん、キャラ弁うれしいでしょうね。

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/05/01 17:21
お兄ちゃん8連休いいね♪
私もゆっくりした〜い^m^

可愛い★
本当クッキーいつも可愛く作るよ♪
美味しそうだしこれは本当子供が喜ぶよね〜♪
トトロやジャッキーもいる!(^^)!

お弁当も本当美味しそう★
塩カルビとかご飯がすすむね〜♪
ちぴろん
2012/05/01 20:38
クッキーも美味しそうだし

お弁当も可愛い^^

旦那さまこれで連休ものりきれるね^^
よっちママ
2012/05/02 06:45
こんにちは(^O^)/
ゴールデンウィーク真っ只中。
いかがお過ごしですか。。
わぁぁぁ〜かわいいですね。
カラフルキュートな家族たち。。。
食べるのが何だかもったいないですね(*^_^*)
うちくるくる
2012/05/02 19:23
こんにちは。

パパさん、キャラ弁の感想は??
きっと喜んでくれたんでしょうね♪♪

GW後半、お天気回復するといいですね。

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/05/03 15:54
朝からお疲れ様

ママに休息なしだもんね

またまた可愛いキャラクッキーだね

ブーブーちゃんは見てるだけで元気もらえそう


pp☆
きよっぺ
2012/05/03 16:59
こんにちは♪

遅くなりましたm(__)m
GWいかがお過ごしですか〜???

クッキー美味しそう〜♪
私も子供達と作りたいと思ってたんですけど。。。。
下の子・・・成形できないしww諦w


お弁当もオカズがまた色々入ってて〜(*´∀`)
早く食べないとブタちゃんがおかずたべちゃいそうww


残りのGWは・・・・
我が家は家でぼ〜っと。。。です(;・∀・)



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
2012/05/04 16:49
GW、いかがおすごしですか?
きっとなーちんとラブラブな毎日なんでしょうね〜^^

応援してかえりま〜す。

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/05/04 19:32
ひらりんちゃん、何度もいつも訪問して
くれて有難う!!
GWは、ラブラブな日々をなーちんと
満喫します〜!!!
なーちん、ママ
2012/05/05 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
ほっぺちゃんクッキー♪&父ちゃんのブーブ―弁当! ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる