ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS アレンジ玉子焼き、どれが美味しいかな?弁当♪

<<   作成日時 : 2012/04/27 09:29   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、気持のいいお天気で

風邪で、体調をくずしていた、なーちんも

新入社員で、いきなり残業ばかりで、お疲れぎみのお兄ちゃんも

元気に出かけて行きました

私も、土曜、日曜と仕事が休みなので

今日1日頑張ろうっと

なかなか、時間がなくキャラを作れず

普通のお兄ちゃん弁当です
画像

<おかず>
肉巻きウィンナー、めんたいこ玉子焼き、プチトマト

海苔巻きからあげ、きゅうり、かにかま入りちくわ
画像

<おかず>
たれ付けステーキ、青海苔玉子焼き、ウィンナーフライ

ミートボールきゅうり、トマト
画像

<おかず>
かにかま、ほうれん草入り玉子焼き、ひれステーキ(塩、ブラックペッパー)、

ミートボールきゅうり、トマト、めんたいこ、

ウィンナー、からあげ

全体的に野菜不足なので来週からは、気をつけよう

最後に味は最高に美味しいけど

見た目最悪のキャラメルプリン作りました
画像

可愛い、フォークとスプーン型で食パンを抜いて

焼いたものを、生クリームと一緒に

乗せてみましたが、失敗でした見た目、わるう〜〜〜
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
男の人のお弁当はガッツリとボリュームがあるおかずが好まれるし、作りやすいから野菜の量がどうしても少なくなっちゃいますよね。

でも、毎日色々な種類のおかずが入ってるから飽きずにおいしく食べられますね(^-^)

ぽち☆
かな
2012/04/27 10:20
こんにちは。

ステーキ!!
ステーキ入ったお弁当なんて我が家のお弁当には皆無よww
私も食べたい♪
なーちん、ママのお弁当食べた〜いww

プリン、全然見た目最悪じゃないよ〜。
カトラリーのアイディア素敵☆

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/04/27 14:29
こんばんは♪
訪問おそくなってスイマセンm(__)m


やっぱり色とりどりお弁当〜♪♪
いつも美味しそうだなぁ〜(*´∀`)

ってこのキャラメルプリン!!!!!!!!!
可愛すぎる!!!!!!このフォークとかの型はこんな使い方もできちゃうのかぁ〜φ(`д´)メモメモ...



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
2012/04/27 23:36
こんばんは★

ステーキ!お弁当なんてもちろん皆無だし普段の食卓にも数か月に一度登場するかどうか??だよ(笑)
豪華弁だ〜〜^^素敵♪

プリン美味しそうだね^^
見た目悪いってどこが????カトラリーのアクセントがとってもおしゃれで可愛いとおもうけどな♪

今までありがとうね^^
短い間だったけど。嬉しいコメントたくさんもらっちゃいました♪
これからもお弁当にスイーツに♪
たくさん頑張ってねっ★

凸★
ぴあのあママ
2012/04/28 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
アレンジ玉子焼き、どれが美味しいかな?弁当♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる