ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯉のぼり弁当♪お兄ちゃんの反応は???

<<   作成日時 : 2012/04/24 10:36   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

天気も良く気持のいい日になりましたが

昨日から新1年生、なゆちゃんは、熱をだし

今日もお休みしています

熱は、微熱なので、今日1日おとなしくしてもらって

明日から頑張って学校へ行ってもらいましょう

それでは、さっそく新入社員のおにいちゃん弁の紹介です

まとめて3日分です
画像
画像
画像
ワンポイントで鯉のぼりキャラを入れました
おにいちゃんの反応が気になります帰ってきたらおこるかなぁ〜
画像
カラフルな玉子焼きを入れてみました
いつもより豪華ちょっと頑張ったお弁当です
<おかず>
玉子焼き(かにかま、ほうれん草、ハム入り)、からあげ、ビアハムきゅうりまき、
海老とアスパラ塩ゆで、千切り大根煮(つくりおき)、焼き豚、かにしゅうまい(ポン酢ジュレ添え)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
こいのぼり、かわいい〜!
アイディアだね〜。
赤ウィンナーで作るしか考えたこともなかったよ〜ww

うんうん、うちにもチーズやカニカマはあるもんね♪
私にも作れるかもww
こういう小物的オカズが作れないの、私(汗)。
なーちん、ママ見習って頑張ります〜!!

息子君、喜んでくれたかな♪

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/04/24 22:37
こんばんは〜♪

わ〜今日もオカズ沢山で美味しそうなお弁当だぁ〜(ノ´∀`*)しかも!!!!!!!こいのぼりだ!!!私も・・・・子供の日のお弁当。。。。考えないとなぁ・・・全然・・・イメージがわかなくてw

この卵焼き〜♪お箸もって食べに行こうwww



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
2012/04/24 23:23
このサイズ可愛いですね!!!とっても素敵です!!
よっちママ
2012/04/25 08:44
こんにちは。

息子君の反応どうでした??
思わず更新前に来ちゃいましたww

ぽちぽちっと♪
ひらりん♪
2012/04/25 13:20
ひらりんちゃん!yukaちゃん!よっちママさん!
嬉しいコメ有難うございます〜
息子の反応は、別に喜ぶわけでもなく
怒るわけでもなく笑ってました!!
好きにしろって感じかなぁ〜???
また、キャラしのばせてやる!!!
なーちん、ママ
2012/04/25 17:44
お兄ちゃん社会人なんだね

そんな大きなお子さんがいるように見えないよ

こいのぼりかぁ
ワンポイントにいいよね


きよっぺも作らなくっちゃ


pp☆
きよっぺ
2012/04/25 21:49
こんばんは★

娘ちゃん具合いかが??><大丈夫かな><
長引かないといいね!お大事にしてね★

こいのぼりの模様が細かくてビックリ!
バラン?ピック?を上手く使ったのね〜〜^^
ナイスアイデア♪

凸★
ぴあのあママ
2012/04/25 23:57
なゆちゃんは元気になりましたか?新生活の疲れと気温差で体調を崩しやすいですよね(><)

こいのぼりを見たお兄ちゃんの感想はどうでしたか?
先輩の前でかわいいお弁当を広げるのは恥ずかしいかなぁ?

バースデーのお祝いコメを頂きありがとうございました。嬉しかったです(*^_^*)
かな
2012/04/26 14:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
鯉のぼり弁当♪お兄ちゃんの反応は??? ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる