ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボリュームたっぷりお兄ちゃん頑張れ!!弁当♪

<<   作成日時 : 2012/04/22 09:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

きょうは、朝から、ず〜っと

少し肌寒く、仕事にでかけるのも

嫌な1日ですが、元気に頑張りましょう

小学1年生の、なーちんは、カッパに長靴スタイルで

元気に、歩いて学校へ登校しました


それでは、昨日と今日のお兄ちゃん弁です
画像

ミートスパゲティ、海老チリ、ちくわの磯辺揚げ、

れんこんの肉はさみ揚げ、ウィンナー

画像

玉子焼き、牛肉とアスパラのオイスターソース炒め、

ソースかつ、白身魚のタルタル、枝豆串、ウィンナー、うめぼし

これからの、お兄ちゃん弁当ワンポイントで、キャラをプラスさせてもらおうかなぁ〜

怒るかなぁ〜試してみよう

お手数ですが、ランキングに参加させてもらっています!

ポチっと押していただけたら嬉しいです!!

よろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
キャラ賛成賛成

きよっぺもお弁当にキャラがあると楽しいもん
雨予報だったけど途中から晴れていい天気になったよ

洗濯物がよく乾く

来週も張り切っていこうね

pp☆
きよっぺ
2012/04/22 17:22
こんばんは。
私も今日は買いものしたり1日バタバタと頑張りました。
明日は月曜日、また1週間頑張らなくちゃ♪ですね。
お弁当にワンポイント、いいと思います!!
友人の息子君の話を聞いて、
一手間かけたお弁当は大人になってもうれしいものだと改めて感じました。
なーちん、ママも頑張って♪

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/04/22 21:42
本当いつも美味しそうなおかずで豪華だなぁ♪
しかもご飯がすすむようなおかずが多いよね★

意外とキャラ入れてたら喜んで自慢しちゃうかもよ〜
ちぴろん
2012/04/22 22:57
ボリュームたっぷりおかず盛りだくさん^^

幸せだなぁご家族^^って思います^^
よっちママ
2012/04/23 08:05
ワンポイントキャラが入っているのを気づいたお兄ちゃんの心境が気になりますよね。やっぱり恥ずかしくて禁止令が出るのかなぁ?

男の子のお弁当ということでごはんもおかずもぎっしり入っているから飽きないメニューを考えて作るのが難しそうですね。

ぽち☆
かな
2012/04/23 11:05
週末は雨だったけど、今日はうってかわって
とっても良い天気で汗ばむくらいの陽気です☆

お兄ちゃん弁にワンポイントキャラ、
私も賛成〜♪
っていうか、どういう反応をするのか
すごい気になります^^
反応によっては私も将来、お兄ちゃん弁に
キャラありになるかも〜♪(笑)
みほちんママ
2012/04/23 17:10
こんばんは。
今日は嬉しいコメントありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
久しぶりにパンを焼いたんですが、やっぱりパン作りは楽しかったです。
いつも応援ありがとうございます。
ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/04/23 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
ボリュームたっぷりお兄ちゃん頑張れ!!弁当♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる