ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気もりもりお兄ちゃん弁当♪

<<   作成日時 : 2012/04/19 10:19   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も、お天気が良く気持のいい1日になりそうです

新1年生の、なーちんも、新入社員のお兄ちゃんも

元気に出かけて行きました

小学校にあがった、なーちんは

これから、毎日給食なので、お兄ちゃん弁の紹介です
画像
画像
画像

できるだけ手作りおかずを、入れてあげたいので

最低、2品くらいは、手作りおかずを、いれてます

頑張る、おにいちゃんのために、もっと手作りでいこう

今度の休みは、また、久しぶりに

お菓子のお家でもつくろうかなぁ〜

過去作品です
画像
画像

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
お弁当、手作りのものを入れてあげたいですよね。
私も同じ気持ち☆
いつも試行錯誤の毎日です。

お菓子の家にビックリ!!
こんなに作ったの!?
なーちん、ママ、やっぱりすごい〜^^
きっと手早で段取りもいいんだろうな〜。

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/04/19 16:14
お弁当も美味しそう〜〜^^

そして おうちもすごい!!!!!!!!!!!

感動!!!!
よっちママ
2012/04/20 08:32
こんにちは。
嬉しいコメントありがとう〜♪♪
うちのパパ、ダイエット中なのでキャラ弁嬉しいみたいですよww

全く文句言わないし、逆に喜んでますww
回りのウケもいいのかもしれませんね。

今週もあと少しですね。

頑張りましょう〜!!

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/04/20 14:13
こんにちは♪

手作りのおかずがいっぱいのお弁当美味しそうです!
冷食の楽さを考えると、朝から手作りするって大変ですよね。
愛があってこそできるんだろうな。。。

お菓子のおうち、1つ作るだけでも気が遠くなるのに
3つも!!
しかもすごーく可愛いですね^^
まよ子
2012/04/20 15:34
お菓子の家すごーーーい

今年も新作作るの?
味見係はきよっぺにおまかせあれ

うふふ


pp☆
きよっぺ
2012/04/20 17:06
久しぶりです♪

おかずが本当種類が沢山あってご飯がすすむようなお弁当だよね★
キャラ弁も大変だけどおかず作りの方が大変だったりするかも…

このお菓子の家可愛いし上手くできてるね♪すごい★
ちぴろん
2012/04/20 22:19
いつもオカズがたくさんで美味しそうなお弁当(*´∀`)
しかもなんと!!!

お菓子の家!!!!!!!!
ヘクセンハウスっていうんですっけ??こういうの小さい頃本当夢だったなぁ〜♪♪大人になって。。。甘いもの嫌いになったのでwww
作るのが少し怖いですけど(;・∀・)子供と一緒につくりたいなぁ♪


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
2012/04/20 22:52
こんばんち★
今日も元気の出そうなお弁当だね^^

お菓子の家すごい!!!!!
一つでも凄いと思うのにこの数は一体何?(゚Д゚;≡゚д゚)
ビックリしたわ((゚゚д゚゚ ;))

凸★
ぴあのあママ
2012/04/20 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
元気もりもりお兄ちゃん弁当♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる