ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS なゆちゃん!初めてのお祭り&毎日のお兄ちゃん弁♪

<<   作成日時 : 2012/04/17 12:04   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、久しぶりのお休みで

ゆっくりしようとTVを見ながら、うとうとしておりましたが

天気も良く気持のいい日なので

洗濯物を外へ出しました

も、頑張っちゃおうと

思うので早く更新終わらせないと

さっそくですが、お祭り画像とお兄ちゃん弁の

紹介です
画像
画像
楽しく最後まで参加できました

おやつも、沢山もらって大喜びでした
画像
画像
画像
がっつり食べて、仕事頑張ってね〜
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

なーちん、めっちゃ大きくない!???
気のせいかなぁ。
すっごく大人びて見えるんですが。
お祭り、今の時期なんですか??
春のお祭りはうれしいですね。
なんか、気持ちが浮き立つ季節ですもんね。

太鼓が大きくってびっくり〜。

お祭りで浮き立つ心を感じると、日本人だな~って実感します。

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/04/17 23:23
こんばんは♪

お祭りってコンナ時期にもあるんですね〜♪♪しかしお弁当のオカズが豊富で栄養満点だなぁ~(*´∀`)

あああぁおなか空いてきたww


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
2012/04/17 23:58
お祭り楽しそう〜〜^^

お互い踏ん張ろうね^^
よっちママ
2012/04/18 07:14
こんにちは。
いろいろバタバタし過ぎでしたがやっと、落ち着いてきました。
仕事もたまってたのが整理できつつあります。

なーちん、やっぱり大きいんですね。
羨ましい〜!
うちの娘は152cm、私も155cmなんです。
娘には160cm越えてほしかったけど無理でした(TT)

お弁当、私も今日はコロッケinです♪

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/04/18 14:30
はっぴを着て参加したんですね。楽しそう♪
私は屋台を歩き回る神社のお祭りしか行ったことがないからこういうお祭りに参加してみたいんですo(^-^)o

お兄ちゃんのお弁当はおかずがたくさん入っていておいしそうですね。

ぽち☆
かな
2012/04/18 15:04
はじめまして!
法被姿決まってますね!!!
お弁当もガッツリで、私が食べたいくらい。
こんなおいしそうなお弁当食べたら頑張れますよ〜。

今日はお褒めの言葉ありがとうございます<m(__)m>
なんか照れちゃいます(笑)
pppキレイの秘訣?
やっぱり、アルコール消毒かしら(笑)
また遊びに来ますね〜(^^)

ゆうこりん
2012/04/18 17:57
きよっぺも洗濯物干したよ

こんだけお天気だと洗濯物も楽しいわ


ハッピ姿可愛いなあ

お兄ちゃん弁
おかずたっぷり美味しそう

きよっぺも食べたくなっちゃうな


pp☆
きよっぺ
2012/04/18 22:47
こんばんは★

はっぴ姿かわいいね〜^^
楽しそう♪
この時期にもうお祭りあるんだ♪?
日本人の血が騒ぐよね (*≧m≦*)ププッ

お兄ちゃん、モリモリ食べてがんばってるんだろうな^^
凸★
ぴあのあママ
2012/04/18 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
なゆちゃん!初めてのお祭り&毎日のお兄ちゃん弁♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる