ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 入学おめでとう♪なゆちゃんのうさちゃん弁当☆

<<   作成日時 : 2012/04/12 09:06   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

入学式から4日たちました

これから、毎日歩いて学校へ

雨の日も、風のきつい日も、雪の日も

行かなくちゃねがんばれ〜
画像


さすがに、なれない学校生活で、疲れているのか

夕方、おとなしいと思ったら、可愛い顔で、親ばか

うとうと眠っていたね

そんな、なゆちゃんに、心をこめてうさちゃん弁当作りました
画像
画像
おかずは、

牛肉野菜炒め、ポテトサラダ、鶏のささみみず菜のジュれポン酢和え、

マヨ卵焼き、ウィンナー、プチトマト

うさちゃんは、

チーズ、海苔、さくらでんぶ、飾りの苺は、トマトの皮に海苔をつけてます
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
入学おめでとう

ランドセル姿って可愛いよね


なゆちゃんへのお弁当も愛が溢れてる

てんとう虫のリボンが可愛いすぎる
pp☆
きよっぺ
2012/04/12 15:42
ナーチンママとナユチャンめっちゃ似てるやん(^∇^)ナユチャンかわいいな(o^O^o)
うさぎちゃん弁当チビ姫に見せたら感激してた(^з^)-☆ひーこも頑張らねば…(∋_∈)
ひーこ
2012/04/12 21:31
こんばんち★

初めて動画の取り込みに挑戦し…
編集&ユーチューブにアップ…と丸一日格闘してたよ><
でもまだアップした動画をブログに引っ張るやり方が分からない〜〜><

引き続き格闘中><;;

なのでポチでごめん(汗)
凸★

テントウ虫じゃなくてかわいいイチゴだと思うわ!きよっぺさんよ…(笑)
ぴあのあママ
2012/04/12 22:35
こんばんは。

すっごい可愛いお弁当!!
ママの愛情が伝わってきます。

今日は土曜日の試作弁を作ったりしてたら今になってしまいました。

ポチ逃げ中なんですが、来て良かったです。

ほっこり〜♪

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/04/12 23:38
ご入学おめでとうございます^^

でもってうさちゃん可愛い〜!!!!!!!

愛くるしい表情にメロメロです^^
よっちママ
2012/04/13 08:15
なゆちゃんのランドセル姿がかわいい(*^-^*)
まだ慣れない環境だから緊張しているんですね。

うさぎのお弁当もかわいいから、なゆちゃんもお弁当を食べたら元気が出ますね。

ぽち☆
かな
2012/04/13 09:41
新1年生

初々しいよね
我が家の新1年ふたりも
学校楽しいみたいだよ

さすがに中学と高校なので


いやっほーーう楽しいぜぃ

ってほどではないようだけどね


制服1つでぐんとお姉さんぽく見えるのがすごいね


お弁当クックデビューしないの?
結構利用してるお友達多いよ


pp☆
きよっぺ
2012/04/13 13:37
こんばんは★

この前は急ぎコメでごめんね^^;

このうさちゃんのポーズにやられた〜〜って感じだよw
カワイすぎる〜〜〜w

また月曜から学校楽しく通えますように^^♪
いつもコメありがとう〜〜

凸★
ぴあのあママ
2012/04/14 23:21
こんばんは。
TVのお仕事が終わって一段落です。
励まして頂き、感謝です。
なんとか頑張れました!

来週からまたがっつり絡ませてくださいね。
楽しみにしています。

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/04/14 23:49
ゴメンなさい

春のイメージでてんとう虫だとばかり思ってた

よく見たらいちごだったね
小さな子の髪留めとかでこうゆうデザイン見かけるからてっきりそうなのかと

勘違いゴメンなさい

いやーーお恥ずかしい

pp☆
きよっぺ
2012/04/15 12:17
こんばんは。
やっと気持ちも一段落です。
いつも応援&嬉しいコメントありがとうございます。
大変だったけど、頑張ってよかったです!

また明日からよろしくお願いしますm(_ _)m

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/04/15 22:49
こんにちは^^
なゆちゃん入園おめでとう♪♪
これから毎日ランドセル背負って
今は大きいランドセルも小さくなって
いくんだろうなぁ(*^^*)
もしかして背が高い方??
写真を見る限りでは高く見えるけど。。。

お弁当もメッチャかわいいです♪♪
さくらでんぶのピンク色がとっても
いい味だしてますね〜〜!!
みほちんママ
2012/04/16 17:11
きょっぺちゃん!ひーこちゃん!よっちママさん!
かなちゃん!ぴあさん!ひらりんちゃん!
みほちんママさん!いつも嬉しいコメント
本当に有難う♪これからもよろしくです!!!
また、みなさんのところへ
お邪魔します〜〜
なーちん、ママ
2012/04/16 17:23
わぁ♪新1年生!!!ご入学おめでとうございます♪♪

いいなぁ〜憧れのランドセル♪♪
このドキドキは今でも忘れてないなぁ〜(ノ´∀`*)


さくらでんぶかぁ♪いつもこういうのケチャップとかでやっちゃうけど。。。ピンク綺麗ですね(ノ´∀`*)私も今度やってみよう♪



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
2012/04/16 18:10
こんばんは。

いつも嬉しいコメント感動です〜!
オバサンな私ww
褒めてもらえることなんてないから嬉しくてニンマリよ〜ww

なーちんのランドセル、オレンジなんですね。
鮮やかでキレイ〜。
私もこういうランドセルが欲しかったな〜ww

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/04/16 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
入学おめでとう♪なゆちゃんのうさちゃん弁当☆ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる