ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 超可愛い、ほっぺちゃん弁当&おにいちゃん弁当!

<<   作成日時 : 2012/04/08 10:03   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

おまたせしました!・・・・・いやぁ〜誰も待ってない

いつも、いつも、のろのろ更新で

本当にごめんなさい

明日は、いよいよ、なーちんの入学式なんで

後は、少し落ち着くかなぁ〜と思いますが

もうすぐ祭りで婦人会の副支部長に、当たってしまって

準備などの、お手伝いにかりだされるので

また、忙しくなりそうです

それでは、学童に通う、なーちんのお弁当です

画像
とっても可愛いキャラだったので作ってみました
画像
あまり可愛くできなかったので

今度はうずら玉子を使ってリベンジしたいと思います

お弁当の上に並んでいるのが、ほっぺちゃんの家族です

次にお兄ちゃん弁も、一緒にご覧ください
画像

焼き肉のたれで豚肉とアスパラを炒めました!!マヨネーズ入り卵焼き、白身フライ、ソースとんかつ
ウィンナー、枝豆、うめぼしを、詰め込みました〜〜

とうちゃんを含め男3人の食べる量(おかず)は

半端なく毎日の食事、弁当と、ため息が

でるほど、大変です

たまには、ゆっくり温泉でもいきたいなぁ〜〜と

思います〜〜お歳のせいか疲れがぬけないわ〜〜〜

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
入学式一緒だね

お互いにおめでとう

ほっぺちゃん
サンホのキャラだよね

家族でかわうぃーーね
リベンジ必要ないよ

pp☆
きよっぺ
2012/04/08 16:33
こんばんは。
ご入学おめでとうございます。
忙しいところ、コメント&応援ありがとうございます(嬉泣)
私も今、ありえないくらいバタバタなんです。
応援だけでも回りたいのに、追いつかず(TT)

今日は来れて嬉しい♪

お弁当可愛いです〜^^

明日からまた、頑張りましょう♪

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/04/08 21:49
こんばんは〜♪

最近は私も春休みでノロノロ更新&訪問ですいません。。。。
かわいい〜こんなキャラあるんだ〜初めてみました♪
卵焼きの所のイチゴもかわいい〜☆

ピカチュウとミジュマルもみてきました〜♪♪
かわいすぎる♪平面私苦手なので平面上手に作れる人尊敬だぁ☆


そう。。。。最近なんだか
なーちん、ママさんとこのブログが重くてなかなか開かなかったりで・・・・応援ポチだけとかになっててすいません


ポチ☆
yukaxxx
2012/04/08 23:31
待ってたよ〜^^

リンクもらったし毎日来てたりして^^

可愛い〜〜 なーちんママさんの作るお弁当って

愛情たっぷりなんですよね!!

そういうのがすごく感じられるお弁当って

憧れますよ!!!!
よっちママ
2012/04/09 08:03
こんにちは〜^^

私、ブログの更新楽しみに待ってます♪

こちら、今日は雨です。

おにいちゃんのお弁当やっぱりおかずいっぱいだね〜♪
うちも昨日は大きいお弁当箱にしたらなかなかお弁当箱がいっぱいにならなくて焦りました^^;

地域の役員のお仕事ご苦労様です。
私、今年は少しゆっくりできます。
来年は女性会の役員です^^;
みっちゃん
2012/04/11 13:31
こんにちは。
いつもコメント&応援ありがとう〜^^
私もバタバタでなかなか来れなくてごめんね。
土曜日までなんだか落ち着かないわ(汗)
どうなることやら。。。

なーちん、ママちゃんのお弁当見て元気出します!!
ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/04/11 15:22
入学おめでとう〜〜^^
楽しい学校生活が送れますように♪

ほっぺちゃんっていうキャラなの?初めて見たわ♪
ほんと愛らしいキャラだね〜〜^^
うずらやおにぎり。いろんなバージョンで作れそう^^

役員さん頑張ってね★
凸★
ぴあのあママ
2012/04/11 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
超可愛い、ほっぺちゃん弁当&おにいちゃん弁当! ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる