ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ピカチュウ!ミジマル!弁当♪おにいちゃん弁当♪

<<   作成日時 : 2012/04/04 17:48   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

昨日は、信じられない天候でしたぁ〜

3年くらい前にも、1度あって、すごく、びっくりしたんですが

今回2度目で

まさか

大粒の氷のかたまりが、空から、強風と共に降ってきて

凄い勢いで窓ガラスに、あたって

今にも割れそうで、すごく怖かったです

本当に何が起こるのか、わからない異常気象なので

注意しなくては、いけないと

改めて感じました落ち着いてから

きっと車も悲惨な状態だろうと思って見に

いきましたが、意外に大丈夫だったので

よかったです

ニュースも確認しましたが、これといって

被害がなかったからなのか、何も出ていないので

え〜〜〜って感じでした

それでは、なーちんの、久しぶりのお弁当の

紹介ですポケモンのミジマルとピカチュウを

作ってみました
画像
画像
お兄ちゃん弁
画像

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は恐ろしい嵐がきましたね(> <)
ひょうが降ってきたら天井や窓ガラスが割れないか余計に心配ですよね。

ピカチュウとミジュマルのお弁当がかわいくてほのぼのします(^-^)

ぽち☆
かな
2012/04/04 21:34
美味しそう〜〜!!だし可愛い〜〜〜

ちょこんと乗っててかわいいです^^

食べるのもったいないなぁ

よっちママ
2012/04/05 07:32
ひょうが、前回の嵐に降ったけれどニュースにもでした。(笑)
音がすごいので、怖いよね。

可愛いお弁当。♪
蓋を開けたら、嬉しいだろうなぁ。うふ。
みなずき
2012/04/05 17:35
こんばんは!
やっぱりミジュマルですよね〜〜
何度も娘がミジマルやで〜〜って
自信満々でいうもので
失礼しました!!
かなちゃんいつもありがとう!!
お知り合いになれたのも
きょっぺちゃんのおかげだわ〜〜
長いお付き合いお願いします!!


よっちママ!!
また、覗きに伺いますね〜〜!!
いつも楽しみなんですが
忙しくて、なかなかよれず
ごめんなさい!!


みなずきさん!
リンクいただきました!!
これからも宜しくです!!
なーちん、ママ
2012/04/05 18:19
異常気象怖いよね

雷で怯えてたきよっぺ
ぷりんなって雷様に

へそが取られるって大騒ぎしてたよ


ピカチュウもミジュマルもそっくりで可愛い

pp☆
きよっぺ
2012/04/05 22:09
こんにちは〜^^

そうそう!
すごい天気でしたよね。
怖かったですね。

ピカチュウ弁当すごい!!
たまごとチーズかな?
喜ばれたでしょう?
私もこんなかわいいお弁当作ってやればよかった・・・

お兄ちゃんのお弁当はさすがにおかずいっぱいですね。
これまた美味しそう〜♪

若さの秘訣わかりました。
くよくよしないことはわかっていてもなかなかね・・・^^;いつまでも引きずるので・・・気持ち切り替えないといけませんよね・・・(^_^;)
みっちゃん
2012/04/06 12:21
きょっぺちゃん!
おはよう!!最近は、本当に
忙しくて、パソコンを開ける時間もなくて
訪問もいけなくてごめんね><
入学式が終われば、落ち着くと
思います〜〜いつも覗いてくれて
有難う〜〜


みっちゃんさん!!
いまさらなんですが
お断りなくリンク貼らせてもらって
ました!!事後報告でごめんなさい!!
これからも、よろしくお願いします!!!
若さの秘訣なんですが
私も最近なかなか気持ち切り替えられず
食べることで発散しているので
体重が、とんでもないほど
増えまして最悪です!!
真剣にダイエットに、取り組まなければ〜〜
なーちん、ママ
2012/04/07 08:58
こんにちは^^

先日の爆弾低気圧、すごかったですよね!
旦那さんは電車が止まって足止めされたし
待ち疲れてヘトヘトで帰ってきてました(^^;)

ピカチュウとミジュマルかわいい〜♪
私、平面キャラが苦手なんですけど
すごく上手に作ってますね(*^^*)
とっても素敵〜〜♪♪
みほちんママ
2012/04/07 16:47
私は、平面キャラも立体的キャラも
苦手です!!本当に難しいですね〜〜
いつもみほちんママの
お弁当を拝見させていただいて
ますが、ほのぼのとしていて
大好きです!!
お互い頑張ろうね♪
なーちん、ママ
2012/04/07 17:55
こんばんは★
雹が降って来たのかしら?大変だったね><

ピカとミジュの組み合わせ、子供喜ぶよね〜〜^^
黄色と白でお弁当箱も明るくなって素敵♪

凸★
ぴあのあママ
2012/04/07 22:21
こんばんは。
大変な天気!!
郡山も同じです。
最近天変地異みたいなのが多いので怖いですよね。

ピカチュウとミジュマルのゴールデンコンビのお弁当、可愛いです。
キャラ2個はすごいな〜。

私も春休み中、ばたばたでなかなか来れなくてごめんなさい。
でも、リアル生活はお座なりにできませんもんね。
私もなーちん、ママさんと同じ考えです。
お忙しい中、きていただき、ありがとうございます。

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/04/07 23:25
ぴあさん!なかなかぴあさんのようには
できませんが、少しでも進歩できたらいいなぁ〜
と思い、なーちんの喜ぶ顔がみたくて
頑張っています!!


ひらりんちゃん!
本当に毎日忙しいよね〜
体が2つ欲しいわ〜〜
でも、こんな平和な毎日に
感謝しなくちゃね〜〜
雹が、降ってきたときには
どうなることか???
本当に怖かったし・・・・
ひらりんちゃんが経験した
震災の怖さに比べれば
比べ物には、ならないけど><
忙しいくらいの毎日が
幸せだよね♪
いつも有難う〜〜!!

なーちん、ママ
2012/04/08 09:07
コメントできるかテストです^^
超姉さん
2012/06/07 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
ピカチュウ!ミジマル!弁当♪おにいちゃん弁当♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる