ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS お兄ちゃんのくまちゃん弁&タンポポの花かんむり綺麗だね♪

<<   作成日時 : 2012/04/29 09:15   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

今日も気持のいい天気です

こんな日は、心も晴ればれで、いやなことも

すべて忘れて頑張ろうって元気もりもりになります

新入社員のお兄ちゃんと、なーちんは、まだ、スヤスヤお眠り中

なんと、お兄ちゃんは、今日から8連休だそうで

毎日残業ばかりで疲れきり友達と遊ぶ元気もなかった分

この長〜い休みに、いっぱい遊んでリフレッシュできるといいなぁ〜

それでは、お兄ちゃん弁です
画像
デコふりで色をつけてご飯にくまちゃんを

乗せちゃいました帰ってきたお兄ちゃんの反応が気になったけど

喜びもせず、怒りもせず、別にどうでもいいやって感じでした

なので、これからも、時間があれば、キャラ弁頑張っていこうと

思います〜〜〜



なーちんと、姪の子供たちと、昨日近くの公園に遊びにいきました

大きな芝生の生えたお山が2つある公園なので

ダンボ−ルを、お尻の下にひき山の上から

そりの要領で、滑って遊びました

子供たちに交じって40代のわたくしも

張りきって滑っておりました

調子にのって、足にダンボールをひいて

今度はボードの要領でバランスをとりながら

滑りました

そのせいか、足が筋肉痛です
画像

たんぽぽが、たくさん、生えていたので、花かんむりを作って

なーちんにあげました

小学校1年生には、とても見えない、なーちんです
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
忙しいお兄ちゃん!連休は嬉しいだろうねーー^^
満喫中かしら♪

可愛いキャラ弁もありなんだね(*≧m≦*)それはママますます張りきっちゃうね〜〜(ノ≧▽≦)ノ

おかずもこんなにたっぷり詰めてキャラも加えるとなるとかなり大変だと思うのに凄いな〜〜
これからも頑張ってね^^

短い間だったけど交流できて楽しかったデス(人´v`)*
また気まぐれに更新してみたり遊びに来たりすると思うから忘れないでいてね〜〜(*≧m≦*)ププッ

凸★
ぴあのあママ
2012/04/29 12:06
こんばんは^^

我が家の旦那さんも8連休ですが、
お兄ちゃんの8連休とは密度が
全然違うだろうな〜(笑)

お兄ちゃんキャラ弁に無反応って事は
嫌ではないって事だもんね♪♪

タンポポの花かんむり、カワイイ〜♪
うちの近所はタンポポがもう既に綿毛に
なっていて、子ども達はどっちが吹くのかで
毎回取り合い、そして結局最後は仲良く一緒に
吹いたりしてます(*^^*)


みほちんママ
2012/04/29 20:51
こんばんは。

なーちん、本当に大人っぽい!
これからが楽しみですね〜^^
おしゃまさんなんだろうな〜♪♪

お弁当、息子君何も言わなくてよかったですね。
なーちん、ママの楽しみが増えて私も嬉しい♪

いつも応援ありがとうございます^^

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/04/29 21:11
きょうのお弁当もおかずが色々あって美味しそう♪
ご飯のうさちゃんも可愛い表情していいね〜♪

タンポポかんむりいいね〜
私もよく作ったなぁ〜★
なーちゃんに逢ってるね〜♪
ちぴろん
2012/04/29 22:50
なーちん美人さんだね^^

うさちゃんも可愛いし

ほんと手も愛情も込んでるなぁ

おかず盛りだくさん弁当食べたい〜!!!
よっちママ
2012/04/30 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
お兄ちゃんのくまちゃん弁&タンポポの花かんむり綺麗だね♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる