ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS これからもヨロシク♪父ちゃん弁当!!

<<   作成日時 : 2012/04/01 10:39   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は、日曜日なので

頑張る、とうちゃんのために

手作りお弁当を、お届け〜

3月30日で結婚28年目を迎えました

その間色んな事がありすぎて

ここでは、とても書ききれませんが

何度別れようと思ったことか。。。。。

楽しい思い出も数え切れないほどありますが

それ以上に悲しい思いや、やりきれない気持

悔しい思いを、沢山沢山乗り越えてきました

親と過ごした期間より、だんなさんと過ごした時間が

断然長くて、今は、なくてはならない大切な存在です

実は、結婚記念日を、私は、うっかり忘れていたのに

だんなさんは、ちゃんと覚えていて

「たくさん苦労をかけたけど、これからも

いっぱい迷惑かけると思うけどよろしく」って

いきなり言われてびっくりでした

何もお祝いしてないので、今度の休みにでも

2人で食事しながらワインの飲める

素敵なお店でも行きたいと思います

それでは、手作りハンバーグ弁当です〜〜〜
画像
画像

手作りハンバーグ、アスパラ、パプリカと、ブロッコリーの芯のブタ肉巻き、

ウィンナー、明太子、たたきごぼう、を入れました

しっかり食べて、これからも頑張って働いてもらいましょう


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ポチっと押していただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚28周年おめでとうございます

そんなに長かったのね
レシピブログの写真見たら
めっちゃ若いのに

大先輩だったのね
きよっぺは結婚16年目だよ

お祝いはしたこと1回もないんだけどね

突然の感謝の言葉って嬉しいよね


pp☆
きよっぺ
2012/04/01 17:24
そんなに若くみえましたかぁ??
超嬉しいんですけど〜〜
ありがとう!!
歳はとってるけど頭の中身は
結婚した頃の20歳のまんまで
成長してないので
今まで同様仲良くしてね〜〜
お願い><きょっぺちゃん!!!!
なーちん、ママ
2012/04/01 18:44
こんばんは。

今また、おっきな地震があってちょっとびびってます。
明日またゆっくりきます!

ポチx3♪
ひらりん♪
2012/04/01 23:27
こんにちは!
改めまして♪
素敵な記事に心が温かくなりました。
素晴らしいご夫婦ですね。

お弁当、手作りハンバーグ!!プラス!肉巻き〜!!
私、絶対どっちかしか入れませんけどww

愛情タップリの豪華弁当、私もなーちん、ママと結婚したいww

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/04/02 13:11
なーちん、ママさんこんばんは〜^^
結婚28年なんですか?!!
レシピブログの方の写真見てとてもお若いのでびっくりです!!若さの秘訣教えてください<(_ _)>

お弁当は愛情たっぷりで旦那様も感謝されていると思いますよ(*^_^*)
いつもおかずがいっぱいですね〜♪
美味しそう^^
うちは6日からお弁当作り始まりますが、大丈夫かな?^^;
みっちゃん
2012/04/02 19:12
こんばんは★
結婚記念日おめでとうーー!!!
28年!!((゚゚д゚゚ ;))

すごいーーーー!!!!!
そしてそんな風に言える関係でいられることが素敵すぎるわ(ノ≧▽≦)ノ
それだけ長い時間を共にして色んな事を乗り越えてきたってことなんだね。

これからも末長くお幸せに〜〜(//∇//)

凸★
ぴあのあママ
2012/04/02 22:54
おめでとうございます♪♪



・・・・・・28年!!!!!

びっくりですW
28年かぁ〜私も28周年の時は仲良しでいられるのかなぁ〜・・・

ドキドキですW


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
2012/04/02 23:51
ひらりんちやん!怖いよね〜〜
早くおちついてほしいね><
そんな中何度も有難う!!
あたしも海苔切り名人、リラックマ
作りの名人、やさしい、ひらりんちゃんと
結婚したいわぁ〜〜〜〜


みっちゃんさん!!
6日からおべんとう作り
再開ですかぁ〜
いつも美味しそうなお弁当を
作られているみっちゃんさんなら
またまた彩りも美しく
食欲をそそられるお弁当を
作られること間違いないので
参考にさせてもらいますね!!
楽しみにしてます♪
若さの秘訣は、馬鹿なところで
つらいとき、悲しい時、どんなときでも
くよくよ考えずに、よく寝ること
食べることです〜〜〜


ぴあさん!!
有難う〜♪
こんな風にぴあさんから
コメントをもらえることは
夢のように嬉しいことです〜〜
素敵なぴあさんなら、これからも
だんなさまと仲良く
たくさんのことを乗り越えて
歳をかさねていかれることと
思います!!!


yukaさん!!
びっくりですかぁ〜
お若いあなたが、心から、うらやましいです!!
これからですね〜〜^^
もう1度昔の自分に戻りたいわぁ〜〜〜
頑張ってね!!!
なーちん、ママ
2012/04/03 08:34
ご結婚記念日おめでとうございます。

お父ちゃん弁当も美味しそう

いつも愛情たっぷり^^

家族の為妻の為に頑張れるだろうなぁ

よっちママ
2012/04/03 10:51
ご無沙汰しています

結婚記念日おめでとうございます!
なーちん、ママさん、大先輩だったんですねー!!!
ブログを見て、若いママさんだと思っていました。

28年も一緒にいるってすごいことですよね。
別れたいと思うことがあるのも自然なことのように思います。
だんな様の言葉素敵ですね。
そして、美味しそうな愛情たっぷりのお弁当。
素敵な記事を読めて幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます。

これからも、素敵な夫婦でいてくださいね。
私も見習います!
p☆
まよ子
2012/04/03 13:24
こんにちは。

今日は酷いお天気ですね。
郡山も今、雨が降ってきました。
風は午前中からビュービュー吹いています・・。

桜の咲いた地方があるのに、意地悪なお天気です。

もう、ささっと通り過ぎてくださいと、言いたいww

いつもコメントありがとうございます。
※なーちんちゃん、風の音、怖がっていませんか??
ほんと、大人でもこの音が嫌いです(TT)
ひらりん♪
2012/04/03 15:50
あ。もちろん、ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/04/03 15:50
よっちママ!!
ありがとうございます!!
料理上手なよっちママを
見習ってこれからも家族のため
美味しい料理を作っていきます!!
塩麹を使った鶏ハム!!
最高に美味しくて家族に
大大好評でした!!
有難うございます〜〜〜


まよこママさん!!
いつも素敵に輝きいろいろな
活躍の場をひろげておられる
まよこママさんにお忙しいのに
コメントいただけて
幸せです♪
これからも、けんかしながらも
助け合いながら歳をかさねていけたらなぁ〜と
思います〜〜
まよこママさんも、頑張ってくださいね!!!


ひらりんちゃん!!
朝から台風のような風が
吹いていましたが
2時半頃信じられないような
大粒のひょうが、風と共に
窓に当たって、今にも窓ガラスが
割れそう勢いで、しばらく降っていて
あわてて雨戸を閉めました〜〜
なゆだけじゃなく私自身も
びびりました!!!
異常気象で、なにが起こるか
わからないし
本当に怖かった!
ひらりんちゃんのほうは
大丈夫だったぁ????
いつも思いやりのある、やさしいコメ
有難う^^
なーちん、ママ
2012/04/03 16:24
こんにちは^^

結婚記念日だったんですね♪
おめでとうございます(*^^*)
うちと3日違いですね☆

しかしっ!旦那様、何て優しいお言葉〜!!
私、感動して泣きそうでした〜〜。
うちの旦那さんなんて、今年の結婚記念日
忘れてましたから・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
年数はまだなーちんママのとこの半分なのに^^;

きっと普段からなーちんママが旦那さんの事を
大切にしてるからなんでしょうね♪
これからもずっとずっと仲良し夫婦で
末永くお幸せに(*^^*)
みほちんママ
2012/04/03 16:35
ブログに訪問、コメントありがとうございます。
ブログリンクを、させていただきました。
事後報告になって、すみません。
これからも、よろしくです。♪

みなずき
2012/04/03 17:34
みほちんママ有難うございます!!
みほちんママは、いつも家族のために
手作りで、しかも節約までして
一生懸命頑張っているんだから
今は、まだ、はずかしくて言葉に
出して感謝を伝えてもらえないだろうけど
私たちくらい、長い年月を
過ごすと、きっと、間違えなく
言葉にだして、言ってもらえるよ!!
家のだんなさんも、わがままで
照れ屋で、絶対言葉にだして
言える人じゃなかったんだもん><
いつも、心の中では、今でも
みほちんママちゃんに
感謝してるよ♪


みなずきさん!!
リンク貼っていただいて
光栄です〜!有難うございます!!
私も貼らせてもらいますね♪
これからも、よろしくお願いします!!
なーちん、ママ
2012/04/04 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
これからもヨロシク♪父ちゃん弁当!! ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる