ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 父ちゃん弁当&なーちんお家弁当&たくちゃんママのクッキー♪

<<   作成日時 : 2012/03/19 18:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、父ちゃん弁と、なーちんのお家弁を

紹介します

なかなか毎日忙しくて、更新が遅くなってしまって

ごめんなさい

父ちゃん弁です!
画像
画像

なーちん弁です
画像
鮭で、顔は、きつかったですね〜可愛くなんて出来ませんね〜〜

まぁ〜お家弁だからいいですよね

次は、なーちんのバレンタインのお返しに

先日、クッキー教室に、参加してくださったママさんが

頑張って作ってくださった手作りクッキーです

私より、お上手でびっくり
画像

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

土日は・・・風邪で寝込んでしまい足跡訪問でスイマセン( TДT)

こんなにオカズが具沢山でいいなぁ〜♪うちの旦那とか最近4種類ですよwwwwww手を抜き過ぎww

クッキーもいいなぁ〜♪
色がついたクッキーの焼き加減・・・
私絶対失敗するなぁ・・・(;・∀・)


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆

(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
2012/03/20 00:12
遅ればせながらリンク貼らせてもらったよ

ブックマーク15件しか貼れないのでアメブロ同士なら読者登録1000件まで出来るんだけどなあ


更新時間

きよっぺもまちまちなので全く気にしないでね


鮭をお顔にしちゃうなんて発想がユニークだね


pp☆
きよっぺ
2012/03/20 18:16
こんにちは^^
鮭でお顔、いいですよ〜〜!!
小麦色の肌って感じで、わざわざ
色づけする必要ないし、ナイスアイデア♪

それにしても、旦那様のお弁当にも
ちゃんと手をかけていてすごいですね。
カラフルでとってもおいしそう(*^^*)
みほちんママ
2012/03/21 15:16
こんばんは〜^^

お弁当、おかずいっぱい〜!!
どれから食べようかな〜?^^

なーちんちゃんのお弁当もかわいい♪

クッキー、みなさんお上手なんですね!!

私、しばらくは春休みのためお弁当つくり休みです^^;
みっちゃん
2012/03/22 22:48
こんばんは!
今日はうれしいコメント&応援をありがとうございました!
感激してます(TT)

お弁当、鮭で頑張ったんですね。
私は鮭でこんなに可愛いお顔が作れませんよ!!
なーちん、ママ、すっごいです。
クッキー嬉しいですね。
美味しそう!!

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/03/23 21:25
こんばんは★
なかなかコメゆっくりできずでごめんね;

鮭をお顔にってよく思いついたね〜〜!
美味しいし、これは嬉しいかも〜^^
パパ弁もおかずいっぱいで凄いわ。うちの倍くらい品数ある(笑)
ぴあのあママ
2012/03/23 22:15
旦那さまのお弁当かなりおかずが多くて豪華だね〜♪
こんなにおかず作れないから凄いと思うよ☆
娘ちゃんのお弁当鮭をお顔にしちゃうなんて凄い★
ちゃんと可愛い女の子出来てるよ〜♪

クッキー可愛いね☆
ちぴろん
2012/03/23 23:47
いつも、嬉しいコメント
有難うございます!!!
覗きによってくださって
まだまだ、みなさんに
比べたら、力不足な私ですが
頑張ろうって思います!!
yukaさん!きょっぺちゃん!みほちんママさん!
みっちゃんさん!ひらりんちゃん!ぴあさん!
ちびろんちゃん!みなさんと交流できて
幸せです〜〜〜

なーちん、ママ
2012/03/24 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
父ちゃん弁当&なーちんお家弁当&たくちゃんママのクッキー♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる