ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひこにゃん弁当&プリティガール♪

<<   作成日時 : 2012/03/17 13:14   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、朝から曇り空で

時々雨が、ポツポツ降り

少し肌寒く 何をするにも、やる気の出ない1日ですが

気をとりなおして

なーちんの最後のお別れ遠足の時に作った

お弁当のご紹介です

前回のクッキーで紹介した ひこにゃんを今度はお弁当で

挑戦しました
画像

チーズ、かにかま、薄焼きたまご、海苔で頑張りました
画像
まだまだ、力不足で、薄焼きたまごが、上手に出来ません!!

でも、さすが子供・・・・そこまでは、なにも言いません

可愛いと喜んでくれました

次にまた、なーちんの作品紹介です!!

本人のブログに載せてほしいという、強い希望によりお付き合いください
画像
画像
画像
すごく興味をもっていて、自分の作品も
載せてもらおうと、がんばって 書きました
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

難しい平面キャラをこんなにキレイに可愛く作れるってすっごいよ!
私、平面は型抜き無しには無理(TT)
それに、オカズの配置がひこにゃんを引き立てているね。
すご〜い!!
すっごく参考になります。
私も平面頑張ろう〜♪

なーちんの作品も素敵!
色分けして一個一個に統一感が出てる〜。
そういうセンスって絶対大事だよね。
これからどんどん才能が花開くんだろうな〜^^

・・・羨ましい♪!

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/03/17 14:50
どちらの作品も素敵だわ

平面ひこにゃん言うこと無し
きれいに作れてる

すごいなあ

女の子ってお絵かき好きだよね

うちのぷりん
タンスや壁にまで書くのが好きだよ


油性だし
大きいし
目立つし


困り者だけどね


pp
きよっぺ
2012/03/17 16:42
こんばんち★

本日。書記の仕事どっさりお持ち帰りで遅くなった><;;

ポチ逃げでごめん><;;

凸★
ぴあのあママ
2012/03/17 23:48
こんばんは。
今日も嬉しいコメントありがとうございます!
更新楽しみにしています!
ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/03/18 23:17
うれしいコメありがとう☆

凄い上手いね〜♪
そっくりだし可愛い♪
平面苦手だから羨ましいよ〜☆★☆
これは喜んでくれるよね★

絵も可愛い♪
カラフルな髪の毛の色がまたいいね〜♪

ポチン
ちぴろん
2012/03/18 23:46
こんにちは。
昨日はありがとうございます〜!!

バタバタで来れなくてごめんね。
ポチしに来たんだけど、エラーになっちゃったり(TT)
ちゃんとポイント入ったのか心配でした(TT)

今日はなんとか落ち着いています。

更新待ってるよ〜!!

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/03/19 14:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
ひこにゃん弁当&プリティガール♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる