ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるキャラ!ひこにゃんクッキー♪

<<   作成日時 : 2012/03/14 10:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は、またまた、クッキーを

紹介します

その前に、前回の6姉妹クッキーのモデルと

なりました可愛いお子ちゃまを見たい方は
  • 6姉妹ママのハッピーホーム、きょっぺ


  • ユーモアセンス、ばっちり、思わず笑っちゃう

    可愛く素敵な作品で、つくりかたも、やさしく指導してくれてるよ!!!

    とても心温まるので、ぜひ遊びに行ってね

    では、さっそく滋賀県彦根市の有名な彦根城のイメージキャラクター

    ひこにゃんで〜す
    画像
    画像
    どれがひこにゃんかぁ?わかりますか?
    頑張ってボディーまで作ってあるのが、ひこにゃんで〜す

    袋詰めしてお友達にプレゼント
    画像

    なーちんの作品!ひこにゃんもご覧ください〜〜一生懸命作りました
    画像

    にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
    にほんブログ村
    ランキングに参加しています。ポチっと押していただけたら嬉しいです
    よろしくお願いします。

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 2
    ナイス
    ガッツ(がんばれ!)

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(13件)

    内 容 ニックネーム/日時
    こんにちは。

    ひぇ!またまた可愛いのを作ったね〜!!
    クッキーって。
    生地つくりから休ませる必要もあるし。
    いろいろとポイントがたくさんあるのに、すっごく美し〜仕上がりで感動です。

    ひこにゃん、知ってますよ〜^^
    道の駅とかで販売してほしいですな♪

    ぽちぽちっと!
    ひらりん♪
    2012/03/14 14:47
    なーちん、ママさん こんばんは〜☆

    ご無沙汰しちゃってごめんなさいね><

    クッキー可愛いし、色生地もあってすごいですね〜♪
    ひこにゃんもそっくりですね^^

    また遊びに来まーす。
    pp
    namoのりだー
    2012/03/14 21:10
    凄いね〜リラもキティもジャッキーもどれもこれも上手く出来てるね〜♪可愛い★

    リボンのクッキーも可愛い★
    美味しそうな上にこんなに可愛かったらもらったら
    喜ばれるだろうね〜♪
    いいなぁ〜
    ちぴろん
    2012/03/14 23:28
    クッキーの魔術師

    何でも作っちゃうね
    商品化希望


    うふふ

    6姉妹ちゃんクッキー
    大評判だったね

    あんな可愛いの作ってもらえるなんて感動だよ


    おお
    今回は
    なーちんも頑張ったのね

    可愛いなあ
    うちのチビデビちゃんにもさせてみようかな?


    今日は貴重な投票ありがとう


    pp
    きよっぺ
    2012/03/14 23:36
    こんばんは♪

    わ〜!!!!!!!!!!!!!そっくり!!!!!
    ひこにゃんって最近郵便局に行ったら貰ったポストカードに書いてあったので知ったんですけどWW


    いや〜!!!!!!!それ以外のキャラもそっくりだぁ!!!
    フリーハンドでこれはすごい!!(*´∀`)

    娘ちゃん作クッキーもかわいいなぁ〜♪
    家の息子にさせたら大変なことになりそうだけど。。

    私も一緒に作ってみたいなぁ♪


    (´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
    yukaxxx
    2012/03/14 23:37
    可愛い〜ひこニャンも キティもリラックマも可愛い〜^^

    欲しい〜〜〜〜〜^^ これってホワイトデーかな^^

    喜ばれるわぁ^^
    よっちママ
    2012/03/15 07:13
    こんにちは。
    いつもありがとう!!
    コメントにすっごく励まされてます!

    昨日は青森と千葉で地震。
    郡山も結構揺れたよ〜(TT)
    震度が以前より低く発表されてる気がするよ。
    この辺の人達はみんなそう言ってます。

    こわいね〜。
    本当のことを言ってくれって感じ。

    しばらくは安心して寝れなそうだけど、頑張るよ♪

    ぽちぽちっと!
    ひらりん♪
    2012/03/15 13:44
    なーちん、ママさん、こんばんは〜^^

    も〜〜!!かわいい〜!!
    飾っておきたいくらい!
    ひこにゃんクッキーも上手ですね♪
    うちにも届けて〜!!!(*^_^*)
    みっちゃん
    2012/03/15 19:28
    嬉しいコメントありがとう☆
    いつかたまごっち特集でもしようかなぁ〜♪

    ポチン
    ちぴろん
    2012/03/15 22:14
    いつも嬉しいコメントありがとうございます。
    ほんと、励まされてます。

    今日は東京電力に書類を送ったのでした。。。。

    なんだかやるせないですが、今日も頑張るよ!

    ぽちぽちっと!
    ひらりん♪
    2012/03/16 11:50
    おおっ!今日もおいしそうなクッキー♪
    ひこにゃんってちらっと見たことしか
    ないけど、似てる〜☆
    個人的にはキティーちゃんクッキーが
    かわいいな(*^^*)

    こんなカワイイクッキーいただける
    お友達が羨ましいです〜〜(〃^∇^)
    みほちんママ
    2012/03/16 17:27
    ホワイトデーのお返しクッキー・・・本当は
    なーちん、ママさんみたいにキャラクッキーにする予定だったんだけど挫折wwwwwwww

    あんなきなこになっちゃってwww
    (´;ω;`)作れなかった〜

    かわりに作ってもらえたらなぁww

    (´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
    yukaxxx
    2012/03/16 21:36
    嬉しいコメント本当に有難う
    クッキーって、難しそうだけど
    簡単な作り方さえマスターすれば
    誰でも作れるよ!!
    不器用な私が出来るんだから〜




    簡単で子供さんと一緒に
    やると、集中して大人しくなるので
    いいですよ♪おすすめ!!
    なーちん、ママ
    2012/03/17 11:37

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    powered by レシピブログ
    ゆるキャラ!ひこにゃんクッキー♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる