ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6姉妹仲良しクッキー♪

<<   作成日時 : 2012/03/11 10:56   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

いつも、訪問してくださる、みなさま

のろまな亀更新でごめんなさい

忘れたころの更新ですが

これからも、末なが〜くお付き合いお願いします

今日は、私の尊敬する方々の一人6姉妹のママ

きょっぺちゃんの何度かブログでも登場していた

お子ちゃまたち、特にべビべビちゃんとチビデビちゃんが

あまりにも可愛かったので、モデルとして起用

クッキーを作ってみました

後のおねえちゃんたちは、なんとなくこんな感じかなぁ〜

と、私のイメージで作ってみました
画像
べビべビちゃんとチビデビちゃんのアップで
画像
いかがですかなんとなく雰囲気つかめてますか
とにかく、可愛い〜〜んです
とても楽しんで作らせてもらいました
画像


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いきよっぺさん喜ぶね^^

とっても素敵な心温まるクッキーです!!!!
よっちママ
2012/03/11 11:56
6姉妹ちゃんが

可愛いクッキーに変身してるうう

きゃあああああ
ラブリー&ぷりてぃ&キュート&すいーと

なーちんママちゃんありがとう
チビデビ&ベビベビちゃんもそうだけど

イメージぴったりに作られてるね
これは嬉しすぎるよ

きよっぺのブログでも紹介させてね

本当にありがとう
大切にいただいていくね


pp☆
きよっぺ
2012/03/11 16:50
なーちん、ママ、めっちゃ可愛いクッキー!さすが!!
きよっぺちゃん、泣いて喜ぶと思いますww
今日は一日鎮魂の日でした。
明日からまた!元気出して頑張ろうと思っています。

いつも本当にありがとうございます。

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/03/11 20:08
わ〜♪焼き加減とか難しそうΣ(´∀`;)全然焦げてないし綺麗な肌色〜♪顔つくっちゃうなんてさすがだなぁ〜!!私なんてクッキーとか型抜くしか出来ないレベルですがWWW

キャラじゃなくてこういう実在する人物とかもいいなぁ♪
きよっぺさん大喜びだろうなぁ〜♪私も娘と息子の顔でなんか作るかな〜・・・・あ〜無理かなWW


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
2012/03/12 00:38
なーちん、ママさん、こんにちは〜^^

こちらは寒いけど、そちらはどうですか?

とってもかわいいクッキー♪
かわいすぎて食べること出来ないね(*^_^*)

私もいろんな方のブログからやる気と元気貰ってます^^

もちろん、なーちんママさんからもね(*^_^*)v
みっちゃん
2012/03/12 11:07
はじめまして(^-^)
きよっぺちゃんのお部屋から来ました♪
6姉妹ちゃんの特徴を良く掴んでとってもかわいいです!!

なーちんママさんはキャラクターのクッキーを作るのがお得意なんですねo(^-^)o 過去の記事のクッキーもとってもかわいかったです。

また遊びにきます。

ぽち☆
かな
2012/03/12 13:47
こんにちは^^

カワイイ〜〜♪♪
こんなの作ったら勿体無くて食べられないわ(^^;)
彩りもキレイだし、昔あった(今もあるのかな?)
きどりっこっていうクッキー思い出しました☆

私も自分の息子と娘をモデルにクッキーを!!
って一瞬思ったけど、技量がありませ〜んww
みほちんママ
2012/03/12 18:02
こんばんは。

きよっぺちゃん、めっちゃ喜んでたね♪
私も嬉しくなっちゃったよ〜^^
いつも嬉しいコメントありがとう♪

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/03/12 21:53
こんばんは★

これはきよっぺ大喜びだね〜〜〜!!
雰囲気出てるし6姉妹、みんな違った風に作り分けてるのが凄い!
ぴあのあママ
2012/03/12 23:24
可愛い★
こうやってそろってると可愛いね☆
帽子被ってる子がいたりリボンしてる子がいたりと
みんな違う感じにしてるのがまたこってるよね★

美味しそうだけどたべるのがもったいないわぁ(>_<)
ポチン
ちぴろん
2012/03/12 23:57
コメ入れれないこと多くてゴメンね

今月はバタバタなのでちょいちょい応援のみになっちゃうけど遊びに来させてね

可愛いクッキーありがとう

こうやって6姉妹ちゃん作ってもらえるなんて幸せだよ
自分では作れないもん

本当にありがとうね


pp
きよっぺ
2012/03/13 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
6姉妹仲良しクッキー♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる