ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 父ちゃん弁当♪なーちんお気に入りガールたちだよ〜ん♪

<<   作成日時 : 2012/03/06 10:19   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は、お仕事お休みで〜す

でも、掃除、洗濯、買い物などやることは、

山のようにあって・・・・・・ストレス

食べることばかりに専念して、

どんどん醜く太っていくばかり、そんな自分を見ては

また、ストレス・・・・・・

美味しいものを、作る事は好きだけど

自分自身が進んで食べては

いけないのは、解っているのに、ついつい手が〜〜〜

もうすぐ卒園式なんで、スーツが着れるよう

何とか痩せなくては・・・・・・ここで頑張る事を誓います

それでは、父ちゃん弁の紹介です
画像
画像
画像
せっかくなので
ひな祭りの日のお昼のなーちんのお家弁も、紹介しちゃいました
画像
お雛様って本当にむずかしいね!!いつも変な顔しかできないわ
画像
これは、ぜひブログに載せてほしいと

なーちんが描いた絵です!親ばかなんで、なかなか上手だと

感心してしまいましたにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
お弁当美味しそう!
骨付き肉に生ハムって豪華すぎでしょ〜ww
愛情伝わるお弁当、見習わなくっちゃ♪♪

なーちん、お絵かき上手です!!
パチパチパチ〜!!

ぽちっと!
ひらりん♪
2012/03/06 12:50
お弁当のおかず凄い種類が多くて凄いね☆
これならご飯がすすむしお腹いっぱいになるよね〜♪

おひなさまのお弁当も可愛い★
うずらで作るのもいいよね♪

絵、凄く上手☆ほめたくなるよね〜♪
ってか本当上手いねヽ(^o^)丿

ポチン
ちぴろん
2012/03/06 22:46
こんばんは〜♪

私なんかキッチンドリンカーでwwww
そんなに食べないんですけどわたしの方が絶対醜く太ってきてますよww

お酒怖いw

旦那さんのいつもお弁当種類が豊富だなぁ〜♪
私なんて。。4品でいっぱいいっぱいですw

しかも豪華だなぁ〜見習わなきゃ・・(;・∀・)

なーちんちゃん!年長さんですよね?うちの子(年中)と1歳しか違わないのに〜(´;ω;`)ウマい・・・しっかり書いてるなぁ〜♪

はぁ〜絵心はどうやってつけたらいいんでしょうかw



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆

yukaxxx
2012/03/06 23:42
また遊びにきちゃった。
そうそう、私もダイエット始めたばかりww
それでいいの?と言われそうなダイエットですが(汗)
なーちん、ママちゃんと一緒なら頑張れるかな??

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/03/07 14:56
こんにちは^^

食べるの私も大好き(笑)
でも食べ過ぎて後悔する気持ちもよく分かる^^;

だけどさ〜〜
食べる楽しみなくなったら生きる楽しさ半減とか思うの私だけ?笑

お弁当どちらもおかずたっぷり美味しそうだね〜〜
お雛様もいいアイデア★

お子さんの絵も上手!!!
プリキュアみたいだわ(*´艸`*)
ぴあのあママ
2012/03/07 15:08
きよっぺも一緒に太ってるわ

やめられない
止まらない

豪華なおかずだね
うずらちゃんのお雛様ナイスアイデア

なーちんちゃんのお絵かき
可愛いね

カラフルなとこも好き


pp☆
きよっぺ
2012/03/07 16:22
おはようございます^^

なーちんのお弁当かわいい〜♪
喜ばれたでしょう?
お雛様のお弁当なんてすごいな〜!!

なーちん、絵上手いね♪
大事にとっておかないとね(*^_^*)

とうちゃんのお弁当も美味しそう〜♪
愛情たっぷりだね^^

私、10日が次男の中学校の卒業式なんだけど、2年前のスーツが〜!!ダイエット、もう間に合わないよ(>_<)どうしよ・・・・・スカートのホックはずしたままはいていこうかな(T_T)
みっちゃん
2012/03/08 08:19
お雛様のお弁当も可愛いし

たまご焼きも美味しそうな旦那様のお弁当

この時期忙しいもん食べるのわかるなぁ

お子さん3人いるし間空いてるから
それぞれの行事で忙しいでしょう
それでも お弁当頑張ってるんですもん
すごいです!!
よっちママ
2012/03/09 10:20
はろ^^
いつもコメありがと〜〜♪
また来るね〜^^
ぴあのあママ
2012/03/09 14:45
いつも遊びに来てくれてありがとう

また更新楽しみにしてるね

pp☆
きよっぺ
2012/03/09 16:28
こんばんは。
嬉しいコメントありがとう!
応援して帰ります。
更新楽しみにしています。

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/03/09 22:38
なかなか更新できなくて・・・・
何度も訪問してくださって本当に有難うございますとても嬉しく頑張ろうって
思います忙しくても
皆さんとの出会いで、いつも心は
温かくって幸せです
なーちんママ
2012/03/10 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
父ちゃん弁当♪なーちんお気に入りガールたちだよ〜ん♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる