ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!新入社員♪元気もりもり弁当!!

<<   作成日時 : 2012/03/31 10:58   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、ひどい雨

昨日までは、隅々までしっかり

お掃除しようと決めていたけど

こんな天気じゃ窓も開けれないし・・・・・

いつものように簡単な掃除で終わろうっと

その前に、アホーで、わがままで、自己中で、俺様キャラの

どうしようもなく腹が立つ時が多い息子

ですが、それでも可愛い三男レンのお弁当の

紹介です
画像

海老フライ、えびしゅうまい、きゅうりちくわ、えりんぎと焼き豚ピーマンのオイスターソース炒めを
入れました
画像
スクランブルエッグ、ウィンナー、ほうれん草コーンバター炒め、コーンコロッケ、からあげ

からあげは、前の日の取りおきを、甘辛たれをからめてみました

しっかり残さず食べてくれました高校生のころは、よく残していたのに

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、初めまして。
ご訪問&コメントをありがとうございました^^

わ〜、おかずがいっぱい、美味しそうで
元気がモリモリ出そうなお弁当ですね!!
うちも男の子なので食べ盛りになると
たくさん作らなくちゃいけなく大変そうですね^^;

お菓子作りもとってもお上手なのですね。
私は苦手なので、色々勉強させていただきます♪
こちらこそどうぞよろしくお願い致します*^^*
shoko♪
2012/03/31 20:42
来やすくするのにリンクいただいていっても

良いですか??

それなら日々来れるのでお願いします<m(__)m>

クッキーとってもきれいに焼けてて素敵↓

分量とか焼き時間って聞いても良いかなぁ??

お弁当塩昆布大好き^^美味しそう〜^^

いつもおかず沢山!!!!!!

お子さん達旦那様お幸せだなぁって思います^^
よっちママ
2012/03/31 21:45
こんばんは。

息子君ww
うちの子と似てるww
男の子って・・・ほんと困ったチャンだったりするけど可愛いんですよね。

お弁当のありがたみがわかったんではないですか??ww

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/03/31 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
頑張れ!新入社員♪元気もりもり弁当!! ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる