ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなで、ワイワイクッキー作り♪

<<   作成日時 : 2012/03/01 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

最近、本当に忙しくて

UPするのが遅れましたが、28日に

仲良くしているお母様たち10人ほどで

楽しくクッキー作りをしました

残念ながら、この日はデジカメを持っていかなかったので

みなさんの素敵な作品をとる事が出来ず

なーちんに、持って帰った2個だけのUPとなりました

1つのテーブルにみんなでよって

リラックマ、ジャッキー、キティ、トトロ、アンパンマン、フォーゼなど

作っていきました
画像
いっぱい作ったのに

これだけしか、本当に残念

でも、キティのリボンも可愛い感じにできたでしょう
画像

みなさん、とても上手に作られたので

きっと子供さん喜ばれただろうと

思うと嬉しくなってきます

筋肉煮込みカレーも美味しく出来て

みんなで楽しい時間を過ごせて

よかったです

せっかくなので、息子弁も紹介します
画像
画像

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
レシピブログに参加しています!応援プッシュしていただけたら嬉しいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなでわいわいクッキー作りって楽しそうでいいなあ

キティやトトロがクッキーになっちゃうなんて素敵


カメラ残念だわ
きよっぺもちょいちょい忘れたりするから

携帯の写メで撮ることも多いよ


pp☆
きよっぺ
2012/03/01 22:37
こんばんは。
起きててよかった〜^^
可愛いクッキーみ〜ちゃった♪
すっごい可愛いね。
個包装で売ってるクッキーみたいだよ〜!!
2個見れただけでも嬉しい〜^^
ありがとう♪♪

お弁当も美味しそう!
塩昆布大好きww

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/03/01 22:54
総勢10人!!!

我が家に10人も来たら・・・入らないw
楽しそうだなぁ(ノ´∀`*)

私ならワイワイじゃなくてずっとブツブツ言ってはかどらないけどww

色んなキャラ見たかったなぁ〜♪


お弁当!!!すごいオカズのバリエーションだΣヽ( ゚д゚)ノ
こんなに色々オカズあると食べるの楽しくなりますね〜(ノ´∀`*)

(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
2012/03/01 23:40
かわいい〜!!
トトロもキティちゃんも上手にできてますね。
キティちゃんなんて、簡単そうで作ってみるとただのねこちゃんになってたりするんですよ^^;

お弁当、待ってました!!
おかずいっぱいだ〜♪
昆布に海苔っていいですね。メモメモ・・・・・^^

これからもちょくちょく息子さん&父ちゃん弁当のアップお願いします^^v

みっちゃん
2012/03/02 08:30
なーちん、ママさん こんばんは〜☆

今日は応援訪問で失礼します。
pp
namoのりだー
2012/03/02 22:13
クッキー見たよ(^ー^)うちもやりたい(>_<)チビ喜ばしたい(/o\)
ママゎ料理ができないと思われてるのら…(/--)/(笑)
またチョクチョクのぞきに来るね★
ひーこ
2012/03/02 22:19
作るの夢中になるとホント写真忘れちゃう

よくわかるなぁ

私もそうだもん

クッキーとっても可愛いよ〜^^
よっちママ
2012/03/03 09:23
こんばんは★

わあ〜♪楽しい時間だっただろうね♪
写真撮るのも忘れるほどって素敵だよ〜〜^^
この二つからでも皆さんの素敵作品が想像できるし♪
ぴあのあママ
2012/03/03 23:29
こんばんは〜♪
コメありがとうございます〜♪

今日は土曜だしお出掛けかな?我が家・・・
もうだいぶお出掛けしてませんがww
お財布がさみしいですww

(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
2012/03/03 23:34
こんばんは。

今日はお客様が来ているのでぽち逃げさせて下さい。明日またきます。

ポチッと!
ひらりん♪
2012/03/03 23:44
きょっぺちゃん!ひらりんちゃん!のりだーさん!
よっちママさん!ぴあさん!yukaさん!
いつも本当に有難う!!
これからも末長〜くお付き合い
お願いします!!!

ひーこちゃん!!今度絶対
一緒に参加してね♪
楽しみにしてるよ♪
なーちん、ママ
2012/03/04 10:13
みっちゃんさん!!
褒めていただけて
とても嬉しいです!!
みっちゃんさんを、見習って
とうちゃん弁、息子弁も
頑張ります!!
なーちん、ママ
2012/03/04 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
みんなで、ワイワイクッキー作り♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる