ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS とうちゃん!大好き海苔弁当♪&偽マカロン♪

<<   作成日時 : 2012/02/26 10:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

おはようございます

今日は、曇り空で風が強く外は、とても寒そうです

こんな日は、どこへも行かず家で

こたつに、もぐっていたいけど・・・・・・・

旦那様へのお届け物を違う違う

お弁当を、お届けしなくては〜

雨の日も雪の日も家族のために頑張ってくれてる、とうちゃんに

愛情いっぱい弁当をお届け

とても品数が多くて彩りも綺麗で手の込んだ手作りおかずを

作られているみっちゃんさんを見習って

いつもより頑張ってみました!!!
画像
画像

ほうれん草入り玉子焼き、白菜人参甘辛肉巻き、

イカ天タレずけ、冷凍からあげ、クルクルベーコン、ほうれん草バターソティ

後は飾りに♪人参と人参を飾ってみました

それでは、お届け行ってきま〜すの前に

美味しそうなマカロンいかがですかぁ〜
画像
画像
こんな素敵なマカロン作れたらいいなぁ〜

と、言うことで、これは、作りものです

あんまり美味しそうで可愛かったので載せてみました!!

それでは、今度こそ行ってきま〜すにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。
レシピブログに参加しています!応援プッシュしていただけたら嬉しいです!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
旦那さま幸せだねぇ

素敵な奥さんと可愛い子供達のために

頑張れるんですよね^^

きっと旦那様ご自慢の奥様なんだろうなぁ

こんなのり弁毎日食べたいです!!
よっちママ
2012/02/26 12:29
こんにちは^^

旦那様のお弁当もカラフルでおいしそう(*^^*)
一口つまんじゃいたいくらい♪
お弁当をお届け・・・って職場は近いのかな?
旦那様もこんなお弁当なら、毎日楽しみですね☆

マカロン・・・作るのって結構難しいですよね。
ホント、いつかこんな素敵なマカロン
作れるようになりた〜い(*^^*)
みほちんママ
2012/02/26 16:43
お〜!!すごい豪華なお弁当ですね♪
とうちゃん、お幸せですね(*^_^*)
いつもこんなにたくさんのおかず作られているのですか?
尊敬します!!
私も頑張らないと(*^_^*)v

マカロン、難しいですよね。
こんなマカロン私も作れるようになりたいです。
みっちゃん
2012/02/26 17:30
サーバーエラーでコメが消えた

もう1回

愛されとうちゃん幸せ者だね
うちの旦那は20番目くらいに

ほんのちょびっとだけ愛してるよ←多分
1番は6姉妹ちゃんで
松潤でしょ

愛用の枕に
マヨネーズに
チョコでしょ

やっぱ30番目が旦那かなあ


マカロン本当に食べれそうだね
可愛くて美味しそう

pp☆
きよっぺ
2012/02/26 22:16
おいしそうなお弁当♪
こんなに沢山のおかずがあったらご飯もすすむね〜♪
彩りも綺麗で愛情をたっぷり感じるよ(^_-)-☆

このスイーツかなり可愛い★
ほんとう美味しそう〜作りものなんだね〜ビックリ☆
ちぴろん
2012/02/26 22:45
こんばんは〜♪

おわ〜・・(*_*)すごいおいしそうなお弁当♪
ほうれん草がたっぷり入った玉子焼きかぁ〜(*´∀`)♪これはすごいなぁ


肉巻きとかいつも同じもの巻いてしまってる私ww白菜とか!!!!!
私もやってみよう♪

いいなぁ〜こんなお弁当食べれる旦那様幸せ者だ〜(ノ´∀`*)



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
2012/02/26 22:46
こんばんは。

週末新潟に避難していました。
なーちん、ママさんちに何度か携帯で伺っていたのですが、私携帯不慣れなのでコメントできずにおりました(汗)

先ほどの嬉しいコメント、びっくりでした。
私、すくパラは漫画を読んだり。。。漫画を読んだり。。。(それだけ??)面白いトコロはわかってましたが、応援とかエントリー者は見れないと思っていました。

なーちん、ママちゃんが教えてくれなかったら、みなさんの応援を肌で感じることが出来なかったです。

ありがとうございます!

また頑張ります。

パパへのお弁当、愛情一杯ですね。
すごく美味しそう〜^^
ほうれん草の卵まき焼き、私も大好きです。

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/02/26 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
とうちゃん!大好き海苔弁当♪&偽マカロン♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる