ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS マイメロじゃないよ!ウサギのお弁当♪

<<   作成日時 : 2012/02/22 10:15   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

おはようございます

今日は、天気も良く、気持のいい朝です

こんな日は、ぱぁ〜と遊びに出かけたいけど

それどころではなく、いっぱい働いて

稼がなくては・・・・・

昨日は、車の車検で大切な私の可愛いお札たちが

何枚も飛んで行きました

ごみは、いやぁ〜というほど、たまるのに

お金はどんどん減るばかり

誰か、助けてください〜なんて

馬鹿話は、やめて、更新するネタがないので

マイメロじゃないよ?ウサギちゃん弁の

なーちんのお家弁の、ご紹介で〜す

画像
画像
画像
たまには、自信満々の作品載せられればいいのに

いつも、ダメダメ弁でお恥ずかしいですが

最近気ずいたんですが、前にくらべて

作る時間が早くなりました!!

これは、進歩してるんだと、少し嬉しくなりましたにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。
レシピブログに参加しています!応援プッシュしていただけたら嬉しいです!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
このお耳!むずかしそうーー!!
なのに綺麗に出来てるね♪

お目目キラキラもかわゆい^^

作る時間!そうだよね〜〜^^
やっぱり慣れると早くなるよね♪それが実感できるって嬉しいねヽ(´∀`☆)ノ
私も3つとか一度にやる割には?早いだろうと思う…多分(人と比べられないけど^^;)
その代わりすごい形相してると思うけどね(←必死。笑)

凸★
ぴあのあママ
2012/02/22 12:30
なーちん、ママさん こんにちは〜♪

ウサギさんキラキラお目目で
とっても可愛いですねー。

2色のおにぎりもキレイに握ってあって
すごいです☆
ハートのウインナーもラブリーで
ウサギさんに合ってますね^^

作ってると作る時間早くなってきますね。
慣れるんでしょうね〜。
ぴあのあママさんと同じく。。。
私もすごい形相してると思う(笑)

また遊びに来まーす。
pp
namoのりだー
2012/02/22 17:04
ウサギちゃんのお弁当かわいい(*^^*)
曲がった耳がキュートですね♪

ハートウインナーになるとのピンク
全体的にラブリーな感じで良い感じ〜☆

私も最初の頃はすごく時間かかっていたけど
だんだん作る時間短くなってきてるなぁ。
慣れもあるけど私の場合は手抜きもあるかも(笑)
みほちんママ
2012/02/22 17:19
こんばんは〜^^

そうそう!!
ゴミやほこりはすぐにたまるのに、お金は貯まらないの・・・(^_^;)
今日もかわいいお弁当♪
うさちゃんニコニコだね^^
ハートが光ってるよ(*^_^*)
みっちゃん
2012/02/22 19:38
こんばんは。
なんだかコメント入らないんだけど。。。今度は入るかな。。
ひらりん♪
2012/02/22 22:34
やっとコメできた〜!!
良かった!!

お弁当可愛い♪
お耳のご挨拶がツボww
た、たまらんww

なるともいい仕事してますな〜^^
こうしてみるとなるとってめっちゃ可愛いね。

私も今度入れちゃおうww

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/02/22 22:35
きよっぺは半分寝ながら作ってるわ
4月から毎日お弁当なのに起きれる自信全くないわ

優しく起こしに来てね

マイメロちゃん可愛い
優しい表情とか見ていて気持ちいいもん

楽しんで作ってるのわかるよ


pp☆
きよっぺ
2012/02/22 22:39
マイメロちゃんじゃなかったのね

うさぎちゃん?
マイメロちゃんでいいのになあ

きよっぺキャラ弁作りは
多分遅いほうだと思う

つまみ食いばっかしてるからはかどらないの
きよっぺ
2012/02/22 22:41
なーちん、ママさん こんにちは〜♪

立ち寄りました。
応援していきますね☆

pp
namoのりだー
2012/02/23 15:07
確かにお金はすぐになくなるよね(>_<)
私もいつも思うよ^m^

我が家ももう少ししたら車検&固定資産税(>_<)にげた〜い!
それにしても可愛いうさぎ♪
耳も可愛く出来てるね〜☆★

おかずも可愛い★
ちぴろん
2012/02/24 11:08
可愛い綺麗な仕上がりです^^

お金持ちの御宅って綺麗なんだよって友人から聞いて

ひたすら 断捨離してるよ

たまに大事なものも使うものも捨てちゃって

悲惨なことになってるよ(笑)
よっちママ
2012/02/24 11:26
こんにちは^^
更新お休みなのにコメントありがとう〜〜♪

またスイーツもお弁当も楽しみに見に来るね〜〜凸★
ぴあのあママ
2012/02/24 13:47
こんにちは。

今日も嬉しいコメントありがとう^^
震災で私、ほんといろんなこと考えるようになったよ〜。
真面目にブログ書くことも多くて
堅苦しいんだけど、ごめんね。

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/02/24 14:56
なーちん、ママさん こんばんは〜☆

ステキな週末を過ごしてくださいね〜。
pp
namoのりだー
2012/02/24 19:11
ぴあさん!ひらりんちゃん!のりだーさん!
みほちんママさん!みっちゃんさん!
きょっぺちゃん!よっちママさん!
ちびろんちゃん!いつも覗きに何度も来てくれて
本当に有難う♪嬉しくて、みなさんの
コメで元気がいっぱいでます!!!
更新が遅いですが、これからも
頑張りますのでよろしくね
なーちん、ママ
2012/02/25 08:17
こんにちは♪コメントありがとうございます〜(*´∀`)

お菓子に、お弁当に!!!かわいいなぁ〜♪
私お菓子全然可愛く作れないからなぁ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
羨ましいなぁ♪

リンクもらっていっちゃいま〜す♪(*´∀`)
よろしくお願いします♪


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆



yukaxxx
2012/02/25 15:48
yukaさん!
訪問コメント有難うございます!!
私もリンク貼らせてくださいね〜!
これからも、ちょくちょく覗きに
伺います!!^^
なーちん、ママ
2012/02/25 18:57
なーちんママさん、私もリンクはらせて下さいね(*^_^*)

よろしくお願いします(^_-)v
みっちゃん
2012/02/25 19:07
なーちん、ママさん こんばんは〜☆

応援していきまーす☆
pp
namoのりだー
2012/02/25 23:29
のりだーさん!
いつも何度も訪問有難うございます!!
のろまな更新でごめんね!!
なーちん、ママ
2012/02/26 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
マイメロじゃないよ!ウサギのお弁当♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる