ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 市販のお菓子でハッピーお菓子の家だよ〜ん!!

<<   作成日時 : 2012/02/06 10:26   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

おはよう晴れればいいのに

今日はなんかテンション下がるわ〜

もうすぐバレンタインなのに

何を作るか決まりません

お歳のせいか体調もすぐれず

なんか最悪。。。。。

でも、ここは気を取り直して

明るくいきましょう〜〜〜

昨日、なーちんとお菓子の家を

市販のお菓子を、あれこれならべて

適当にくっつけて必殺デコペンで

お絵かき

それからきよっぺちゃんのまねっこで

食パンで、うさぎ、くまを作ってみました

ず〜っと1回作りたいと思っていたけど

やはりきよっぺ師匠のようには

可愛く出来ませんでした

デコペンの切れが悪くて

チョコに角ができて顔のパーツが

変になって。。。。。

不細工な、うさぎ、くまになってしまいました

お菓子の家も、何とか出来上がったけど

納得いかないわ

それでも、なーちんと協力しながら

作った作品なんでご覧下さい
画像
画像
画像
画像
お菓子の家だけアップで撮ってみた!
画像
毎回時間が・・・・・
お仕事いかなくちゃにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。
レシピブログに参加しています!応援プッシュしていただけたら嬉しいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

お菓子の家、美味しそう〜ww
デコレーションも可愛い〜。
食べるのが勿体ないね。

きよっぺちゃんレシピのパンもばっちり!
私も食パン買ったら挑戦してみようかな。

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/02/06 12:53
なーちん、ママさん こんにちは〜♪

キットで作るお菓子の家も手軽でいいですが
一からお菓子を並べて自分で考えて作るのは
子供にとっても楽しいですよね〜♪

きよっぺさんのパンシリーズ!
私も好きです。
なかなか作れないけど^^;

チョコペン私も苦手です><

また遊びに来まーす。
pp
namoのりだー
2012/02/06 14:36
こんにちはー^^
そっか。焼かなくても市販のお菓子組み立ててできるんだね!!!
買う時に何買おうか考えるのも楽しそうでいいな♪

デコ十分綺麗だよ〜〜^^
いつもカラフルで楽しいおやつ作ってくれるママがいてお子さん羨ましいな★

凸★
ぴあのあママ
2012/02/06 16:12
こんにちは。
訪問ノロマでごめんなさい。

お菓子の家って、意外と大変ですよね!
私は、クッキーのキットを使って作ったことがありますが
市販のお菓子の方が、おいしそうだし、楽しい感じになりますよね^^

また子供と一緒に作るのがいいですよねー。
多少うまくいかないところがあっても、楽しく作れればそれが一番ですね^^
p☆
まよ子
2012/02/06 17:02
こんにちは。
訪問ノロマでごめんなさい。

お菓子の家って、意外と大変ですよね!
私は、クッキーのキットを使って作ったことがありますが
市販のお菓子の方が、おいしそうだし、楽しい感じになりますよね^^

また子供と一緒に作るのがいいですよねー。
多少うまくいかないところがあっても、楽しく作れればそれが一番ですね^^
p☆
まよ子
2012/02/06 17:07
楽しんで作ってるの伝わってくるよ

うさちゃんありがとう
チョコペンきよっぺも苦手さ

お菓子の家憧れなんだよね
材料仕入れたとこで完成前に食べられそうでチャレンジできてないけど

いつか作りたいなあ

pp☆
きよっぺ
2012/02/06 21:23
うさぎ、くまさんとってもかわいくできてますよ〜
山田
2012/02/07 01:18
いつも仕事前のバタバタ時間でも、ちゃちゃっと作っちゃうんだよねぇ…すごい!の一言
何のお菓子だろ?って、じっくり見たけど、わかんないものも…また教えてね〜♪
うっちー
2012/02/07 10:28
凄いね〜♪
市販のお菓子でちゃちゃっと作っちゃうなんて素敵☆
しかも可愛い!
うさぎやクマもかなり上手くできてるよ☆
表情も可愛い☆
家と動物何だか食べるのがもったいない感じだね☆
少しの間飾っておきたいね!!

私もバレンタインかなり悩んでるよ(>_<)

ポチン
ちぴろん
2012/02/07 10:48
ひらりんちゃん!ぴあさん!のりだーさん!
きよっぺちゃん!まよこママさん!山田さん!
うっちーさん!ちびろんちゃん!
嬉しいコメント有難うございます!!
まだまだ思うように上手には、出来ませんが
これからも楽しんでいろいろな事に
挑戦していこうと思いますので
よろしくです
なーちん、ママ
2012/02/07 11:31
カワイイ〜〜っ♪
お菓子の家って子どもの憧れ☆
いつか一緒に作りたいと思ってるけど
なかなか・・・(^^;)

市販のお菓子でここまで出来ちゃうなんて
すごいです〜!!クマちゃんや
ウサギちゃんもすごくキュートで
応援連打しちゃいたいくらい(笑)
食べるのももったいないですね(^▽^;)
みほちんママ
2012/02/07 17:03
こんばんは。

更新無い日もコメントありがとう〜!!
すっごく嬉しいし、ありがたく思います.

お弁当の日、リラックマ作るの!?
嬉しい〜!!ぜひ是非!!っw

私のお弁当が少しでも参考になったら嬉しいです。

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/02/07 22:42
みほちんママ!ひらりんちゃん!
いつも温かいコメありがとう!!
今度のお弁当リラックマ頑張りま〜す!!!
ひらりんちゃん!よろしく!!!!
なーちん、ママ
2012/02/08 09:32
こんばんは★
昨日は訪問ありがとう^^

また更新楽しみにしてまーす^^

凸★
ぴあのあママ
2012/02/08 18:58
なーちん、ママさん こんにちは〜♪

立ち寄ったので応援していきまーす。
pp
namoのりだー
2012/02/10 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
市販のお菓子でハッピーお菓子の家だよ〜ん!! ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる